PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマカフェ♪



少し前に富士フイルムさんのスマホ写真教室「スマカフェ」用のテキスト作成のお手伝いをさせて頂き、
昨日はそのお披露目会でした^^
想像以上にステキ可愛く仕上げてもらっていて思わずテンションあがっちゃったww

作成期間中はネット上でのやりとりがメインだったので、昨日が初めましての方も多かったのに
写真という共通項のおかげであっという間に打ち解けて大盛り上がりの会となりましたww

≫ Read More

| ある日の一枚 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年一発目(遅!)



2014年最初のブログがもう2月の半ば・・・
あけましておめでとうございますww

年が明けてから仕事が超・繁忙期突入!プラス
今月に入ってからは連日深夜のオリンピック観戦で
すっかり廃人のような日々を送っております。

気持ち的にも低空飛行が続いたり、ちょっと上がったと思ったら
またあれれ・・・となったりと乱気流から抜け出せず
なんとなくブログから遠ざかってました。

というワケで、今年は例年にも増して神出鬼没的更新になる予感大ですが、
ゆるーーーーくお付き合い頂けたら幸いです(;^ω^)

ま、亀更新の最大の原因は、我が家の激遅PC@巷でウワサのXPなんスけど。
まあ今まで騙し騙し使ってきましたが、さすがにサポート終わっちゃうとか
世間的にコレだけ煽られたら、まぁ買い換えるしかないよねぇ。
ニューPCになってサクサク環境になったら更新頻度も上がる・・・かも(笑)




≫ Read More

| ある日の一枚 | 21:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッバイ2013



気がつけば2013年も残すところあと3時間ちょっと。

今年はステキな繋がりが増えたり、ずっと逢いたかった人に会えたり、
楽天が優勝したり(笑)とワタシにとってスペシャルな1年でした^^

もちろん心がザワザワしてしまうような日もあったけど、
2013年の最後の日をこうして笑って過ごしていることが
なによりシアワセなことなんだと思う。

ありがとう、2013年。
来年もまた大好きな人達と沢山笑い合って過ごせますように。。。


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 20:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



ピントゆるゆるでもいいよねww



師も走る12月。
なんだか気持ちだけ先走る日々。

深呼吸して 肩の力抜いて 

こんな時だからこそ自分らしくいよう。

| ある日の一枚 | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos




日を追う毎に風が冷たくなって、秋が深まっているのを肌で感じる。
色とりどりの世界ももうすぐ見納め。
そして真っ白な世界がまた今年もやってくる。。。





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 14:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

DSC_2544.jpg

新しく仲間入り♪
リコーフレックス ニューダイヤ。

最近、写欲が停滞気味だったワタシ。
すこーし刺激を欲した結果、お迎えしてしまいました。。。

57年もの歳月を経てワタシの元にやってきたコヤツは
デジタルに慣れすぎたワタシにきっととびきりの渇を入れてくれることでしょう(笑)

ま、自分の未熟さ加減をおおいに愉しみつつ、仲良くなっていけたらいいな^^


≫ Read More

| ある日の一枚 | 12:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

