PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ巡り②

DSC_3882.jpg

2軒目はSweetcafe hanako。
お店の口コミは以前から聞いていて、
今回初めて足を運んでみたんですが
ケーキの種類が2種類しかなかったのが残念~

でも、可愛らしい店内はなんと貸切状態。
ここぞとばかりバシバシ写真を撮らせてもらいました

その写真はまた後日。。。

≫ Read More

| グルメ&スウィーツ | 20:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ巡り①

今日はchakiサンとカフェ巡り。
今回は北24条界隈をウロウロしながら
3軒もハシゴしちゃった

≫ Read More

| グルメ&スウィーツ | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4週連続・・・



今日は久しぶりにchakiサンと主婦友会inアムチョコ(←入り浸り過ぎ!)
chakiさんもはるばる写真展を見に来てくれました~。

8月以来の再会でしたが、積もる話は尽きることなく案の定長居コース。
そしてその間、またしてもランチ→デザートをペロリ。。。

今日チョイスしたデザートは季節限定のアップルパイ。
通常は要予約ですが、今日は店頭での販売があって
焼きたてという言葉に飛びついちゃいました
うーん美味しかった~

≫ Read More

| グルメ&スウィーツ | 23:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋。。。



今日は・・・いや、今日もアムチョコへ。

本日の目的は2つ。

1つはカメラ教室のお仲間のcheeサンがカレンダー写真展を
見に来てくれたので、そのホスト役を務めること
しかし・・・。
写真そっちのけで昭和的どうでもいい話で大盛り上がりww
脇腹がよじれるぐらい笑わせてもらいました~(笑)

それともうひとつ。
同じくカメラ教室のお仲間の真愉美さん、
彼女の作る絶品“ぱん”とアムチョコの限定コラボランチを
食べること

今回のメニューは
「サーモンときのこの和風炒めサンドと、かぼちゃのポタージュスープ」
いやー 毎回言っちゃうんだけどね。
真愉美さんのぱん、んまっ!!
もっちもちのパンとサーモン&きのこのフィリングの相性も抜群

明日も登場しますので、行かれる方は是非ご賞味あれ♪

≫ Read More

| グルメ&スウィーツ | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの。。。


久しぶりのカフェ開拓。

円山でずっと気になっていたJETSETに行ってみました。
ランチにエッグベネディクトをオーダー。
クチコミの評判通りホントに美味しかった~



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| グルメ&スウィーツ | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝・愉屋開店!!

DSC_1994-1.jpg

昨日は真愉美サンの2日間限定パン屋さん「愉屋」inアムチョコの初日でした。

この日をすごーく楽しみにしていたワタシは気合を入れてオープン直後に
伺ったのですが、出店ブースは既に大盛況!!
中にはあっという間に品切れになってしまったパンも。。。

今日行かれる方はお早めに行かれたほうがいいですよー。

カフェスペースでは真愉美さんのパンを使った2日間限定の激旨メニューも
お召し上がりになれますのでそちらも是非オススメです

≫ Read More

| グルメ&スウィーツ | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

