PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノープラン・ドライブ ③



洞爺湖からの移動中、ダンナが有珠山の西山火口散策路を発見。

≫ Read More

| ドライブ | 13:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノープランドライブ ②



洞爺湖が一望できる場所に建つglass Cafe glaglaでの一枚。

ガラス工房&カフェのステキなお店でした。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ドライブ | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノープラン・ドライブ ①



連休2日目の昨日、ダンナとふらりドライブへ。
支笏湖→洞爺湖→有珠山→室蘭と気の向くまま車を走らせてきました。

写真は支笏湖。
お天気がよくて最高のドライブ日和でした。
他にもいろいろと撮ってきたので、今後ちょいちょいと小出ししていこうかと
思ってますww

≫ Read More

| ドライブ | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらりと。。。

DSC_1614-4.jpg


日曜の午後、ゴロゴロするのにも飽きてダンナとふらりドライブ。
札幌市内をぐるりと一周してみました。

途中立ち寄った旭山記念公園の展望台にて。。。

さすが山の上。
まだまだモッサリと雪が残っており、カメラ構えて後ずさりした瞬間
ずっぽり埋まりました(笑)

≫ Read More

| ドライブ | 11:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチドライブ

yuki-1.jpg

先日、夕飯の買出しに出たついでにフラっと小樽までドライブ。。。

この時ちょうど“雪あかりの路”開催中だったのでチラリと覗いてみたのですが
祝日だったこともあり、すっごい人・人・人・・・
雪も降っていたので写真も数枚しか撮らずにあっという間に撤収してきちゃいました

でも帰りに食べたかま栄のマヨサンドが絶品で
これはクセになりそうな気配。。。ww



| ドライブ | 12:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千歳・支笏湖氷濤まつり

DSC_0979_20100202114117.jpg

先週の日曜日、ダンナと氷濤まつりに行ってきました。

この日は暖かかったせいか、雨交じりの雪が降っていてあまり写真を撮れず・・・
でもカラフルにライトアップされた氷像がすっごくキレイで感動しちゃいました

≫ Read More

| ドライブ | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

