PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅2013 ②



**憎めないヤツ(笑)**


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

TVや雑誌で見て気になっていたおんねゆ温泉の「山の水族館」。

入り口前の池にいた黒いコイや温泉水で育てられたバカでかいイトウが
若干キモチワルイ苦手でしたが(笑)、滝つぼ水槽とか想像以上に
見ごたえのある施設でした^^
今度は冬に行って凍った滝つぼ水槽の中で泳ぐ魚を見てみたいなー。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 17:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅2013 ①



**ウトロの夕暮れ**


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・



今年のお盆休みは2年ぶりに知床方面へ。

旅行期間中の天気予報は曇マークや雨マークのオンパレードでしたが
自称晴れオンナ、全力で頑張りました(笑)

が、しかし。
頑張りすぎたのか、知床とは思えない暑さで・・・。
そのせいか、いつもはこれでもかっちゅーぐらい姿を現す野生のシカやキツネが
ほとんど出現せず・・・トモゴロウさんガッカリ(ノω;)クスン

とか、なんだかんだ言いながらも行く先々で動物と触れ合ってきましたけどww
そんな写真は追々アップしてこうと思います。





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子旅



お友達にお誘いいただいて函館へカメラ女子旅。
お天気にも(意外と)恵まれて思う存分楽しんで参りました。

函館は今回で4回目。
なんとメンバー中ワタシが一番函館に詳しい事実が発覚し
必然的にガイド的役割に(笑)
でも、まぁそこそこ効率よく回れたんじゃないかなぁ~と自画自賛ww

函館は何度行っても飽きることのない大好きな街。
またのんびりと出掛けたいナ。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 21:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知床ドライブ 3日目 **旅のラストはオンネトー**



旅の締めくくりはオンネトー。
見る角度によってさまざまな色に変化する水面はとても幻想的で
何度でも訪れたくなる大好きな場所デス。

≫ Read More

| 旅行 | 01:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知床ドライブ 3日目 **川湯温泉周辺その3**



足湯で滝汗を流したあとは、川湯温泉駅前にあるスイート・ドゥ・バラック・カフェへ。

ネットで見つけて以来、ずっと気になっていたカフェです。
レトロな雰囲気漂う川湯の町にあるとは思えないほど(失礼!)
とっても可愛いくてオシャレなカフェでした♪

また行きたいなー



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知床ドライブ 3日目 **川湯温泉周辺その2**



摩周湖のあとは弟子屈ラーメン総本店でお昼ごはん。(写真:右上2枚)
辛味噌ラーメンを汗ダーダー流しながら食すww
美味しかったー。
が、弟子屈ラーメンの一番人気は醤油らしい(;^□^)あはは…

食後は屈斜路湖をチラリと見学した後(写真:右下)
温泉街に戻り足湯。(写真:左3枚)
はー 極楽極楽
夏日に熱めの足湯。。。
当然ここでも汗ダーダー。
汗腺崩壊かっ!ちゅーくらいダーダー(笑)

でもさ。
せっかくの温泉だもん、満喫しないと損ですからね



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

