PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



どーも、お久しぶりです(^-^;
気が付いたら夏が終わってすっかり秋に。
せめて夏の思い出を残そう、と思いましたがもうどこから手を付けてよいのか・・・(苦笑)
もう少し時間が出来たらちょっとずつ振り返っていこうと思いますw

というワケで今日のところは先週開催された富士フイルムX-T1をお借りしての
お散歩撮影会での一枚を^^
たまにはこっくりしっとりと。。。

X-T1、実に魅力的!
ほ、ほしい。。。(笑)


| ある日の一枚 | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



ノーザンホースパークでの一枚。
クロスした足がなんだか女子的ww

ノーザンホースパークといえばこんなイベントが。。。

【Xセミナーズ@北海道 女性限定*LOVE PHOTO】
キャメラびと、来たる!ノーザンホースパーク、お馬さん大撮影会~ feat:Mayumi,W ("allo?") 写真教室


ワタシが長年お世話しているになっている(笑)Mayumi,W ("allo?") 写真教室と富士フイルムのXセミナーズのコラボ企画。
ゆるかわ写真のパイオニア、キャメラびとの御三家をお招きしてノーザンホースパークで大撮影会が開催されます。
もうすぐ締切のようですが、気になる方は是非是非♪
当日はワタシも運営のちょっとしたお手伝い係として参加予定ですので見かけたらお気軽に声かけてくださいね^^

| ある日の一枚 | 08:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



ヒメミズキ。

少し前に撮影した一枚。
ブログ更新をサボってる間に季節は春から初夏へ。
先週は初夏を飛び越えて気温33℃・・・真夏かっ!って暑さの日もあったりして
寒暖の差に若干ヤラれ気味な今日この頃です(;´∀`)


| ある日の一枚 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



“あんな風に撮りたい”とか“こういう色を出したい”とか。
理想はあるのにそれに届かず もがく日々。。。

| ある日の一枚 | 07:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマカフェ♪



少し前に富士フイルムさんのスマホ写真教室「スマカフェ」用のテキスト作成のお手伝いをさせて頂き、
昨日はそのお披露目会でした^^
想像以上にステキ可愛く仕上げてもらっていて思わずテンションあがっちゃったww

作成期間中はネット上でのやりとりがメインだったので、昨日が初めましての方も多かったのに
写真という共通項のおかげであっという間に打ち解けて大盛り上がりの会となりましたww

≫ Read More

| ある日の一枚 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年一発目(遅!)



2014年最初のブログがもう2月の半ば・・・
あけましておめでとうございますww

年が明けてから仕事が超・繁忙期突入!プラス
今月に入ってからは連日深夜のオリンピック観戦で
すっかり廃人のような日々を送っております。

気持ち的にも低空飛行が続いたり、ちょっと上がったと思ったら
またあれれ・・・となったりと乱気流から抜け出せず
なんとなくブログから遠ざかってました。

というワケで、今年は例年にも増して神出鬼没的更新になる予感大ですが、
ゆるーーーーくお付き合い頂けたら幸いです(;^ω^)

ま、亀更新の最大の原因は、我が家の激遅PC@巷でウワサのXPなんスけど。
まあ今まで騙し騙し使ってきましたが、さすがにサポート終わっちゃうとか
世間的にコレだけ煽られたら、まぁ買い換えるしかないよねぇ。
ニューPCになってサクサク環境になったら更新頻度も上がる・・・かも(笑)




≫ Read More

| ある日の一枚 | 21:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

