PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室作品展 無事終了♪



AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室 作品展 
無事に終了しました。

お寒い中、足を運んで下さった皆さま ありがとうございました。

知識も技術もまだまだ未熟モノですが、これからも背伸びせず
自分らしい写真を撮り続けていきたいデス。
そして機会があったらまた展示というカタチで皆さまにお披露目できたらいいな^^

最後に。。。
ステキな作品展を一緒に作り上げてくれたビギナークラス&ミドルクラスのみなさま、
そして何より迷える 子豚 子羊(笑)をここまで導いてくれたmayumiセンセイ
ありがとうございました♪

また楽しい企画があったらじゃんじゃん乗っかって行きますネww

≫ Read More

| カメラ教室 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朗報☆★会期延長のお知らせ★☆吉報

アムチョコでの作品展。
本日17時をもって終了・撤収の予定でしたが、
本日の札幌、悪天候により公共交通機関が麻痺状態でして・・・。
撤収日の延期&アムチョコさんのご厚意により、
な、なんと会期の延長が決定いたしました~!!

さゆり店長&まき店長 ありがとうございます♪
感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室
作品展

2月23日(土)~3月22日(金)
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
(011)833-0208
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)

※カフェスペースでの展示の為、ご注文をお願いします。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


この機会に是非、アムチョコにお運びくださいませ~^^

| カメラ教室 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛開催中♪

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室 作品展
昨日よりスタートいたしました^^



ワタシが参加したミドルクラスでは、今まで撮り溜めた写真から
ひとつのテーマを掲げ、「写真集」という形に仕上げました。
自由に閲覧できますので、ぜひお手に取ってゆっくりとご覧くださいませ^^

合同開催のビギナークラスの作品も力作揃い!
アムチョコの雰囲気にぴったりの可愛らしさですよ~ww




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室
作品展

2月23日(土)~3月10日(日)
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
(011)833-0208
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)
初日は15:00カラ
最終日は17:00マデ

※カフェスペースでの展示の為、ご注文をお願いします。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 14:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品展のお知らせ

作品展DM

さてさて。
すっかりギリギリの告知になってしまいましたが、
アムチョコカメラ教室作品展のお知らせデス。

今回ワタクシはミドルクラスの4期生ということで参加しております。
毎度のことながら産みの苦しみを味わいつつ作り上げた作品なので(笑)
是非アムチョコを足をお運び頂き、ご覧いただけたら幸いデスww




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室
作品展

2月23日(土)~3月10日(日)
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
(011)833-0208
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)
初日は15:00カラ
最終日は17:00マデ

※カフェスペースでの展示の為、ご注文をお願いします。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

| カメラ教室 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちdeしゃしん教室



先日カメラ教室に参加してきました。

今回はいつものアムチョコではなく、とあるモデルハウスが会場。
ワタシが参加した中級編は設計士の方から設計の意図をお聞きし、
そのコンセプトを理解した上で撮影にのぞむという内容だったのですが。

いやー難しかった・・・

室内全てがオシャレでステキな空間なのに、それを上手く表現できないんですよねェ。
技術はもちろん、もっと感性を磨かないとダメだなぁと反省した次第・・・

でも、参加者の皆さんのいろんな視点で捉えた写真を見せてもらって
またまた沢山の刺激を貰って帰ってきました^^

この日学んだことをまた日々の写真ライフに活かせるよう頑張ろう^^


そしてそして。
この日はアムチョコポストカード展の最終日&撤収日。
期間中アムチョコへ足を運んで下さった皆さま、ポストカードを購入してくださった皆さま
本当にありがとうございました~

≫ Read More

| カメラ教室 | 19:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード展、9日マデ



只今絶賛開催中~。
9日までやってますので
是非是非アムチョコへご来店くださいませ^^

≫ Read More

| カメラ教室 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

