PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルヒーリング

DSC_1840.jpg

スコティッシュフォールドのモナくん(♂)。


気分的に落ちてた日の翌日、とにかく癒されたい気分に陥り
ねこカフェへ行ってみました(笑)

明るい窓辺でお昼寝をする猫たちをナデナデしてたら
負モードでドロドロしていた感情がスーッと消えて
穏やかな気持ちに。。。
まさにこれぞアニマルヒーリング(笑)

それにしても うーん かわいい。。。
この写真のプニプニした肉球を見てるだけで思わず
キュンキュンしてしまいます




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| おでかけ | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんと札幌にもねこカフェが!?
知らなかったー。

にゃんこは見てるだけで
幸せな気分になりますね~。

| chee | 2010/04/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

あるんですよ~ねこカフェi-278
怪しげなビルの1室なんで入るのにちょっと勇気がいりますが、
入ってしまえば何とも可愛いニャン達がツンデレぶりを遺憾無く
発揮してますよ(笑)
cheeサンも一度体験しに行ってみてくださいi-179

| tomochi | 2010/04/05 17:59 | URL | ≫ EDIT

tomochiさんこんにちは。
2回続けての猫写真、めっちゃ癒されてます~。
やっぱりtomochiさんの写真大好きです~。

猫、実家で飼ってていつか飼いたいと思ってるんですが
数年前に猫アレルギーを発症してしまい・・・。
とっても残念な感じです・・・。
でも、アレルギーなんかに負けず、
いつか飼うんだ~♪と思っております^^;

tomochiさんのお元気が出て一安心しています。
体調にも気をつけてくださいね。

| さつき | 2010/04/05 20:03 | URL |

>さつきサン

ご心配ありがとう♪
なんとか気持ちも持ち直してきましたww

さつきサン 猫アレルギーなんですかΣ(゚ロ゚;)
しかも突然発症するものなんですねe-330
ワタシの友達の子供も猫アレルギーらしいんですが、
旦那と同居、しかも先住猫がいて大変らしいです(;^□^)あはは…
でもなんとかなってるみたいなのでさつきサンも
いつか飼えるといいですねi-194

| tomochi | 2010/04/05 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/97-a9ee946f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

