PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。。。

DSC_1838.jpg
心配かけてごめんにゃー


ご心配おかけしてスイマセン。
相変わらずちっちゃーい器なもので・・・

本当はここだけの話、
文句のひとつやふたつやみっつぐらい言ってやりたいぐらいなんだけどさ(笑)
争いごとはキライなので。
相手を傷つけても後味の悪さが残るだけだしね。

うん、ガマンガマン。

でも、ここで行き場の無い感情を吐かせてもらってすごく楽になりました。
聞いてくれてありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです。。。





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| つぶやき | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事に忙殺されてご無沙汰でした。
相手を傷つけないよう配慮できるtomochiさんの器は大きいですよ。
人生色々あるし、色んな人もいるけど、自分は自分!
私は、tomochiさん大好きですvv

| leu1 | 2010/04/01 19:27 | URL | ≫ EDIT

か、かわいいv-238
なにこれー!
このネコ本物?!
可愛すぎるんですけど!!!!
これ、お店で売れるよi-189
1つ前の金魚といい、ネコちゃんといい
癒される写真ばっかりだわ~。
いつかこんなの撮れるようになりたいなe-69

| toko | 2010/04/02 02:26 | URL |

こんにちわ~
元気でてよかった♪
でもでも、相手を傷つけないようにって思えるtomochiさん、充分器大きいよー
私なんて、その場で多分言っちゃうもん(笑)
そういう優しさ見習わないと!!
(*^▽^)ノ★

| riemaru | 2010/04/02 12:01 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

こんにちは♪
お仕事お疲れさまデス。
先日はちょっと気持ち的に落ちてしまい
ついついボヤいちゃってe-263
お恥ずかしい。。。(A-ェ-:)。。。
ホントいろんな人がいるし、気にしないのが
一番ですね。



| tomochi | 2010/04/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

スコティッシュホールドのモナくん。
正真正銘、ホンモノのネコだよ(笑)
丸顔で超カワイイのe-266

ワタシの写真で癒されてくれてありがとうw
ワタシも写真を撮る事が今一番の癒しだよi-179

| tomochi | 2010/04/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

心配かけてごめんね~e-330
ちっちゃい人間なので、すぐ負モードに陥るんです(;^□^)あはは…
ワタシの器ぜんっぜん大きくないよー。
相手を思いやるというより、苦手な相手の為に無駄な労力を
使いたくないだけというか(笑)
もうちょっと余裕のあるオトナになりたいモノです。。。

| tomochi | 2010/04/03 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/96-cfb9a177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

