PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダークモード全開中・・・。



もう何も考えずこんな風に水中を漂っていたい・・・。





ここから先は毒吐きの為、スルーをオススメします。


常々“自分とは考え方が違うかも”ってなんとなく感じていたけど
まさかここまでとは・・・。

やはり全てにおいて合わないんだ、と確信。

大人げないけどそう割り切るしかない・・・。





そういえば。
今朝大切にしていたグラスが突然割れた。
嫌な予感がしたけど、この事だったのか・・・。

本日ダークモードでごめんなさい。
真っ黒なココロが早くリセットするように今日は早く寝よう。





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| つぶやき | 19:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ~、tomochiさん、どんより?
ダークモードからスッキリ!モードに
なれますように~!

「ふて寝がオススメですヨ!」(ためやんより)

| chee | 2010/03/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん。こんばんは!

いや~ダメダメ!
グラスは割れるものです。
そうそう割れるもの!
明るく前向きなtomochiさ~ん。
早く戻っておいで~

寝たら、スッキリ!

また来ますよ。

| yu-ji | 2010/03/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
ありゃりゃー
今日はブルーな日なんですね。
いっぱい寝て、起きたらスッキリっ!!
明日には元気いっぱいな一日が始まりますように♪
凸O(^▽^*

| riemaru | 2010/03/31 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
ん?おはよーに近い(笑)?

おぉ。
黒いね。しっかりダークだねi-229

でもこの写真は素敵ーv-353
夏に見たら涼しくなる1枚だね。

| toko | 2010/03/31 03:17 | URL |

私は突然お鍋のふた(ガラスだった)が
割れたことがある!!
何かが割れるって、それだけでテンション下がりますよね~。
金魚ちゃんみたいに漂っちゃいましょう~♪

| ちゃき | 2010/03/31 09:44 | URL |

お久しぶりです。
そろそろ復活の兆しが見えそうなUruruです。
何かが割れるって言うのは
身代わりになる
という話があります。
大切にしていればこそ・・・
tomochiさんがダークな気持ちではじけそうだったのをグラスがかわりにはじけてくれたのでは?
グラスが割れてこぼれていったのはそんな気持ちや不安の数々だっただと思います。
関東の春パワーがtomochiさんに届きますように★

| Ururu | 2010/03/31 10:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのコメです。
一眠りで少し心が晴れるといいんですが…。
落ちるときには落ちるのもアリですし、のんびりアップしていきましょう~。
私もどんと凹むと、かな~り重い映画を観て、
「自分って幸せだ…。」と思って気分が上がる小さい奴です。

個人的には、金魚ちゃんのふよふよ感に癒されました、ありがとうです♪

| おん | 2010/03/31 16:27 | URL |

真っ黒tomochiを今度マッサラにしてあげますから~★
それにしてもコップが割れてたとは…
胸騒ぎだけじゃなくって予兆がしっかりあっただなんて…
ああ。恐ろしや~。恐ろしや~(-"-)

| ふーみん | 2010/03/31 20:13 | URL |

>cheeサン

cheeサーン&ためやーん
ありがとう♪
フテ寝したらだいぶスッキリ!!しました。
スッキリポーズまであと少しってカンジですw

| tomochi | 2010/04/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

ありがとうございますi-194
だいぶ気持ちが上向いてきました♪
そうですよね、形あるものは壊れるんですよね。
あまりにどんぴしゃなタイミングだったので
ビビッちゃって~i-229
こういう事って気にしちゃダメですよねe-330

| tomochi | 2010/04/01 17:17 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

ありがとう~i-194
時間が経ってだいぶ気持ちが落ち着いてきました。
凹んだ時はいっぱい寝るのが一番ですねi-278

| tomochi | 2010/04/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

あまりに衝撃的過ぎて言い表せないような
負の感情がグルグルしてしまったよ・・・。
今度会った時にゆっくり話を聞いてもらう
つもりなのでお付き合いよろしくねi-278

| tomochi | 2010/04/01 17:29 | URL | ≫ EDIT

>ちゃきサン

今まで床に落としても割れなかったグラスが
ちょっと触れただけで真っ二つに割れたの!!
もうビックリしちゃって。
お気に入りだっただけにショックも大きく・・・i-182
それに重ねて人的被害でしょ~。
早く運気が改善してくれるといいんだけどねe-330

| tomochi | 2010/04/01 17:36 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

忙しいところコメントくれてありがとう♪
そうですよね、この程度で済んでラッキーって
思わないとね。
確かにダンナや身内の身に何か起きたわけじゃなくて
良かったですもんi-179
もう4月だし気持ちもアゲアゲで頑張りますi-178

| tomochi | 2010/04/01 17:41 | URL | ≫ EDIT

>おんサン

ありがとう~♪
ちょっと時間が経ってだいぶ落ち着いてきました。
まだふとした拍子に思い出してはイラっとしてますけど、
無理に忘れようとせず、時間に任せることにしましたi-179
でも自分の好きな事に没頭したり、好きなモノを見て
癒されてるうちにだいぶ浄化されてきましたヨi-194

追伸
金魚の写真、気に入ってもらえてよかったデスi-178

| tomochi | 2010/04/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

>ふーみん

そうなの!!
偶然にしてはタイミング良過ぎでしょe-263
ワタシの苦手意識がモロ現れたみたい・・・。
次回の会った時にたっぷり毒吐きさせてもらうから
よろしくね~i-278

| tomochi | 2010/04/01 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/95-f73679b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

