PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Daily Photos

DSC_1697.jpg
こちらもcricca*で撮影した一枚。

レトロな積み木の上にちょこんとウサギが乗っかってました。
それがお店の雰囲気にぴったりマッチしてすごーくオシャレ





歯医者さんに行ってきました。
そんなにひどい痛みじゃないのでちょちょっと治療して終わりだと思っていたのに
レントゲンを撮ってみたらかなり酷い状態だったようで・・・。
あっという間に麻酔をかけられ、あれよあれよと神経抜かれました・・・
今現在も麻酔が効いていて右側の口角が下がりっぱなし(;^□^)あはは…

初診料も5000円近く取られてビックリ!!
財布にギリギリしか入ってなくて焦りまくりでした
はぁ 予定外の出費だぁ・・・

おまけに他の歯も要治療の指摘を受けてしまい、しばらく歯科通いは続きそうです。






***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇーーーーー!!!
神経抜いたのー(驚)
い・・・痛そう(+o+)
お疲れ様~
そんなんじゃtomochi大好物のカフェ巡りもお休みになっちゃう!?
これからがいい季節だし♪
早く治るといいね!

| ふーみん | 2010/03/29 18:15 | URL |

歯医者通いお疲れ様ですー(T_T)
神経抜くとか・・・痛すぎる・・・。
歯は残念ながら自己治癒しないですからね・・・。
がんばって通ってください(><)

そういえば、先日のニャンコの写真に癒されましたー。
tomochiさんの動物が被写体の写真も大好きです♪

| さつき | 2010/03/29 18:58 | URL |

>ふーみん

全く心の準備がないままに神経抜かれたよ~i-182
あと2、3回神経の治療があるらしくて今はボッコリ削られた歯に
仮詰めされた状態だから口の中違和感アリアリ・・・。
何食べても美味しくないし(ノω・、) ウゥ・・・
でも痛みが無くなっただけでもマシかな。
頑張って早く治すねi-179

| tomochi | 2010/03/30 12:59 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

麻酔かけちゃうから治療自体はそれほど痛くないけど、
麻酔の注射と麻酔後3時間は唇が麻痺しっぱなしなのが
イヤでイヤで・・・i-182
うがいをしようとしても脇からダーダー垂れるし((((( ̄∀ ̄; あはは…
歯は大切にしないとダメですね。。。(笑)

動物は撮るのはもちろん、見るのも触るのも大スキですi-178
暖かくなったら今年もいろんな動物写真を撮りに行くつもりなので
またアップしますねi-179

| tomochi | 2010/03/30 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/92-aa8979f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

