PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちまちまと製作中。。。

DSC_0698-1_20100112012807.jpg

いよいよ今週末に迫ったカメラ教室の写真展。

期間中、展示する作品の他に撮り溜めた写真をまとめたフォトブック
展示スペースに置かせて頂けることになりました。

で、ソレを今、ちまちまと製作中。。。
いつか使おうと思ってたまたま買っておいたスクラップブックに
ひたすら写真を貼り付けてたら、やたらと分厚くなっちゃいました(;^□^)あはは…

そんな手作り感てんこ盛りなフォトブックですが、もしよかったら
お手にとってチラ見して頂けるとウレシイですハート



for_CM.jpg

====================================
AMU CHOCO×Mayumi,W(allo?)presents
はじめてのシャシンテン
<日時>
2010.1.16(土)~1.30(土)
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)
※月・火定休
<場所>
AMU CHOCO
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32

※カフェスペースでの展示のためオーダーを
 お願いします。

=====================================

| カメラ教室 | 00:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真展。。。行きたい。
tomochiさんの写真集。見たい。
東京に進出したりしないかにゃ~?
そんな日が来ることを祈っています!

| Ururu | 2010/01/12 08:52 | URL |

ここに引っ越してきてからのtomochiさんの
ブログ、今まで以上に好きになりました♪
なんか、tomochiさんの日常が今まで以上に
分かるようになったのが嬉しい♪

あと少しですね♪
頑張ってくださいね♪
そうそう、AMU CHOCOさんって、お車
置けるかしら??

| ちゃき | 2010/01/12 11:49 | URL |

tomochiがんばれ~!!!!!
あとちょっと、あとちょっと♪
こっちまでワクワクしてきたよ~v-238

| ふーみん | 2010/01/12 12:54 | URL |

>Ururuサン

そんな風に言ってもらえて嬉しすぎ!!
ありがとね~e-266
フォトブックの写真は今までブログで紹介したものと
未公開のものと半々ぐらいな内容になりましたi-179
未公開の写真なんかは追々こちらにもアップしていこうと
思ってるので待っててね。
(↑全然大した写真じゃないんだけどね~e-330

| tomochi | 2010/01/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

>ちゃきサン

ヤバイ!
更に輪をかけて日常生活垂れ流しブログに
なってきたかしら~(笑)
でも前のブログより自由に何でも書き綴れるので
お引越ししてきて良かったかも。。。i-179

アムチョコさんの駐車場ですが、お店の裏手にある
月極駐車場に2台分の駐車スペースがあるようですe-125
もし分からなければお手数ですがお店の方に聞いてみてね。

| tomochi | 2010/01/12 20:03 | URL | ≫ EDIT

>ふーみん

応援ありがとう~i-178
これから自分の写真をいろんな人に見られると思うと、
なんだかすごーく緊張しちゃうi-238
「こんな写真持っていっていいのかなー」とか悶々と
考えこんじゃったり。。。
でも「これも勉強だ!」と開き直って頑張ってるよe-271


| tomochi | 2010/01/12 20:14 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
私もちゃきさんと同じく、引っ越してからのブログは
tomochiらしさがいっぱい出てて、ますます好きだなぁ。
癒されるっていうのかな。

シャシンテンも本当にもうすぐだねー。
あー楽しみv-344

| toko | 2010/01/12 23:29 | URL |

>tokoチャン

前のブログも楽しかったけど、今のブログの方が記事の
内容を気にしなくていい分、ホント好き勝手やってるよi-179
こんな自己満足ブログにもかかわらず、癒されるなんて
言ってもらえてウレシイような申し訳ないような(;^□^)あはは…
でもこれからもこの方向でやっていくのでお付き合いよろしくネi-194
シャシンテンもヨロシクですe-266
あ、ちなみに明日は久し振りに編み物教室デス。
もし、くるみちゃんのお散歩にお店の前を通りかかったら窓越しに
大きくアピールしてください(笑)

| tomochi | 2010/01/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

写真展、見に行きたいです。
フォトブックも見たいです。
でも、なかなか札幌には行けない・・・。(近いのに)
ぜひ、写真展が終わってから、展示された写真をブログに載せていただけると嬉しいです。
ずうずうしくてごめんなさい。

| ゆうき | 2010/01/13 16:07 | URL |

>ゆうきサン

そんな風に言ってもらえてすごくウレシイですi-185
ありがとうe-266
この季節だし、プラスお子様も小さいとなると
いくら近場といえど外出は大変ですよねe-330
展示した写真とフォトブックに入れた写真は
展示会終了後、追ってブログにアップしますので
お待ちくださいね~i-194

| tomochi | 2010/01/13 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/9-8f297ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

