PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてない曜日・・・。

SN3D0112-1.jpg

今日は面白いほどにツイてないっぷりを連発・・・。


その1.
乗ろうとした電車が人身事故により運休・・・。

その2.
先週密かに目をつけていたバッグ。
悩んだ末に「次回来た時にあったらその時買おう!」なんて思っていたら
ショップごと無くなっていた・・・。

その3.
カフェでひと休みした際、写真でも~♪と思い、カメラを取り出したら
記録メディアが入ってなかった・・・。
今日一日ワタシのバッグの中には全く意味をなさない1.3キロの塊がぁぁ・・・

しょうがないので久し振りに携帯でパチリ。
ハニーチャイの甘さが今日は一段と身に染みましたねェ。。。

明日はどうかいい事が・・・あ、いや。
今日よりツイてない事が起こりませんように~





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 出来事 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomochiさん。こんばんは!

そんなトキもあります。
今日より悪い事は起こらない!
そう思っていると、
ホントに起こりませんよ~

明日きっとステキな1日です。
何が起こるか、愉しみです。

また来ます。

| yu-ji | 2010/03/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

あらま!
一気にきましたね~。
個人的にはお店ごとなくなっていたという話、
心をわしづかみにされました。
唖然としたでしょうな~。

| chee | 2010/03/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

あ。ごめん。
ショックだったとは思うけど
その2の「ショップごとなくなってた」ってとこで
吹きだしちゃった(笑)。

私も最近tomochiを見習ってカメラ持ち歩いてるのに
結局撮れそうな雰囲気のお店じゃなくてそのまま持ち帰ったり
吹雪いちゃって撮れなかったり・・・
ここんとこ、頑張ってる割に何も意味がない荷物を持ち歩き
肩だけじゃなく右の腕がゴリゴリ凝りはじめてきたよi-195

でもハニーチャイおいしそーi-189
これだけで幸せな気持ちになり・・・ならないかなi-229
明日はきっといい事がある!と信じよう☆

| toko | 2010/03/26 01:34 | URL |

ありますよぇ~。
私も、ついてない日は朝からついてないな~って
感じます・・・
この間なんて、パスタ茹でようとしてたら、
パスタの袋ごと床にぶちまけましたよ(笑)
あとで掃除機かけたら、カラカラカラカラ鳴ってました(笑)
そういうときは、「今日はついてない日だ」
って口にだして開き直ります♪

今日も明日も、tomochiさんにとって
良い日でありますよ~に♪

| ちゃき | 2010/03/26 09:03 | URL |

これだけツイテないことが続くと
笑っちゃうよね~(笑)
ショップごとなくなってた。。。
ってのすっごい悲しいよね。
我が夫婦…立て続けにお気に入りリストのショップが
なくなっていくの経験済みだからよーくわかる(-"-)
今日はお天気もいいし♪
昨日の分もいいこといっぱいありますように★

| ふーみん | 2010/03/26 10:23 | URL |

こんにちわ~。
ありますよねそういう日。
なんかなにをやっても上手く回らなくて、
イライラというよりは悲しくなっちゃう(笑)
その分のいいことが今日にまとまっていっぱいくるといいですね♪
(*^▽^)ノ★ぽち

| riemaru | 2010/03/26 11:27 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

いやー 昨日は久し振りに行く先々でツキに
見放されて笑うしかなかったですよーi-229
でもこんなにまとめて良くない事が起きたので
しばらくは穏やかに過ごせるはずだ!と、
自分に言い聞かせてます(笑)

| tomochi | 2010/03/26 17:58 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

すごいでしょー。
さすがにショップ丸ごと無くなっていたのには
驚きましたよ!!
たかだか1週間なのにー(泣)
しかもたまたま通りがかった名前も知らないお店
なので他に探しようも無く・・・。無念!!

あ、記録メディア忘れは、どうやらウッカリストの神が
降臨したようです(笑)

| tomochi | 2010/03/26 18:04 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

昨日ほど「欲しいと思ったら即買いすべし!」と心に誓った日は無いわ(笑)
ま、今回は縁が無かったんだと自分に言い聞かせてます(;^□^)あはは…

カメラはねー確かに重いしジャマになるけど、持ってない時ほど撮りたい瞬間に
出会う率が高いんだよねe-330
だからついカバンに入れちゃうんだけど、これだから肩こりも治らないのかなぁ・・・。
最近誕生日にレンズ買うのやめてコンデジ買おうかと迷い中だよ。

| tomochi | 2010/03/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

>ちゃきサン

そうそう、ついてない日は開き直るのが一番だよねi-179
ワタシも昨日は途中から「ワタシ、今日かなり美味しい♪」って
思うようにしてたもん(笑)
転んでもタダでは起きませんよぉ、イヒヒi-278

| tomochi | 2010/03/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

>ふーみん

そういえばふーみん夫婦もことごとくショップ消滅場面に出くわしてたっけww
商品無くなるだけならまだしも、店ごと無くなるって一体・・・?(笑)
なんていうか、もう笑うしかなかったもんねェ(;^□^)あはは…
ま、美味しいトークネタが出来たと思えばいいかi-278
つくづくワタシらしいオチだと思うよ。

| tomochi | 2010/03/26 18:30 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

慰めのポチ、どうもありがとう(笑)

ツイてない日ってやることなすこと全て裏目に
出ちゃいますよね~。
でもその分、今日の些細な良い出来事がとても
幸せに感じたというか。。。i-194
人生って上手く出来てますねi-179

| tomochi | 2010/03/26 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/89-653446b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

