PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらりと。。。

DSC_1614-4.jpg


日曜の午後、ゴロゴロするのにも飽きてダンナとふらりドライブ。
札幌市内をぐるりと一周してみました。

途中立ち寄った旭山記念公園の展望台にて。。。

さすが山の上。
まだまだモッサリと雪が残っており、カメラ構えて後ずさりした瞬間
ずっぽり埋まりました(笑)


ここの公園は3年前、ダンナと付き合うきっかけになった北海道旅行の際に
夜景を見に連れてきてもらった、ある意味思い出の場所なのですが。

当時は“ダンナと結婚し地元を離れて北海道に住む”なんて事は夢にも思わず。。。
人生ってどこでどう転がるか分かりませんねー


そういえば。
昨日、一昨日と実家付近が震源の大きな地震が連発していて非常に心配
地震速報が入るたび1人でハラハラ・・・。
こういう時、北海道と宮城の距離を痛感してしまいます。
いざ何かあった時にすぐに駆けつけることができない距離というか・・・。
しょうがないことなんだけど、ツライなー。




** ご訪問ありがとう **
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑click please



| ドライブ | 11:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~。
結構大きな地震でしたよね・・・
TVでも緊急地震速報が流れてビックリしました。
ステキな思い出の場所なんですね♪
思い出って感じの少し淡いノスタルジックな色合いがステキです。
あっ、もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

| riemaru | 2010/03/15 17:45 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

地震は大丈夫でしたかっ?
2日間も大きな地震が続くとコワイですよねe-330
最近TVで地震速報が流れるたびに宮城県沖地震じゃないかとハラハラしてしまいます。
早く落ち着くといいですね。
ここの公園は高台の住宅地の頂上にあるのでとても夜景がキレイなんですi-189
仙台の仏舎利塔や那智が丘の夜景が懐かしくなります(笑)
(あ、残念ながらダンナとの思い出は全くキレイじゃないんですよーi-229
リンクの件、こんな拙いブログでよろしければ是非よろしくお願いしますi-194

| tomochi | 2010/03/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

地震、大きい&2回も続けて起こったんで怖かったですね・・・。
天災が起こったときの距離、本当に遠くに感じます。
地震もこのまま収束してくれたらいのですが・・・。

雪はまだまだ溶けませんねー。
明日はあったかいみたいですが、
3月もまだまだ寒いみたいで。。。
お体、ご自愛ください♪

| さつき | 2010/03/15 21:05 | URL |

人生って本当にどう転がるか分からんものですよね★
小さな偶然の積み重ねのうえに今があるような気がします。
 
地震、心配ですよね。
私住んでいる地域では地震速報が出て、発令後3秒で揺れがきました。
大きな被害がないのがなによりの救いですが、今後も不安ですね。

| Ururu | 2010/03/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

最近天災が続いてイヤですねe-263
離れて暮らしているから尚更感じますよね。
飛行機なら1時間程度で仙台に行けちゃうけど、
それ以外の交通手段で帰ろうとするとものすごく遠いワケで・・・。
札幌での暮らしは大好きだけど、こういう事があると
やっぱり少しでも実家の近くにいたいなぁって思います。
ホント何事もなく収束してくれることを祈るのみです。。。





| tomochi | 2010/03/16 11:32 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

人との出会いって些細な偶然から始まるんだなーって結婚してから強く思うようになりました。
知らない街での生活の中で、ほんの少し前に踏み出した先にいろんな出会いが転がっていたりして。。。
Ururuサンとの出会いもその中の大切な1つですi-179

地震、大丈夫ですか?
こちらではほとんど揺れを感じないだけにニュースを聞くたび不安だけが募りますi-182
このまま落ち着いてくれるといいですね。


| tomochi | 2010/03/16 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/76-4b79edda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

