PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のカフェ探訪



本日仕事が休みのふーみんよりヒマな主婦2名に対し集合がかかりまして(笑)
市内カフェ巡りへと行って参りました。


今回チョイスしたお店の1軒目は西18丁目にあるcafe agog
ペット連れOKなお洒落カフェレストランでした
DSC_1564_20100308235642.jpg
ランチにバゲットサンドをオーダー。
カリカリサクサクで美味しかった~

2軒目は大通近くのCafe&Bar Lounge Valor
シャンデリアにローテーブル&ソファで大人な雰囲気プンプン(笑)
DSC_1600-1.jpg
居心地のよいソファ席でついついまったり過ごしちゃいました。

↓まったりしながら本日のおやつ(笑)
DSC_1595_20100309005034.jpg

たまにはこんなムーディなお店もいいかも。。。


今日は月曜だったせいか、行きたいと思っていたお店がことごとく定休日で・・・。
いつもに比べてお店選びがかなり難航しちゃったけど(;^□^)あはは…
今日の2軒もなかなかステキなお店でカフェ選び担当のワタクシとしては
ホッとひと安心

ふーみん、tokoチャン 今日も楽しかったよ。
ありがとねー


| 食べ歩き | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げっ。
私のバゲットと全然違うv-405!!!
お店の人、tomochiのだけ特別美味しそうな
バゲットにしたんじゃないv-362

今日も楽しかったねー。

今回の反省点。
tomochiと同じランチにしたせいで、
自分の写真を見ると悲しくなる事(笑)。

| toko | 2010/03/09 00:09 | URL |

>tokoチャン

そうそう、実はプレミアムバゲットサンドだったのーi-178
というのは冗談で。(*^m^)o==3
tokoチャンも基本から教えてもらったらもっともっと
ステキに撮れるようになると思うよ。
きっとそのうちワタシのレベルなんてあっという間に
超えちゃうよーi-278



| tomochi | 2010/03/09 09:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
カフェおしゃれですね~♪
ワンコOKっていうのが私にはかなりうれしいです。
札幌ってワンコOKのカフェ沢山あるんですよね?
うらやましいな~。
(*^▽^)ノ★

| riemaru | 2010/03/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

>riemayuサン

こんにちはー。
札幌市内には他にもいろいろとドッグカフェがあるみたいですよ。
ワタシもダンナもワンコが飼いたくて仕方がないのですが、
今住んでいる物件がペットNGで・・・(ノω・、) ウゥ・・・
次引越しする時は絶対ペット可物件に住みたいです!!

| tomochi | 2010/03/09 17:17 | URL | ≫ EDIT

tomochiさんこんにちはー。

今回行かれたお店を見てびっくり(@o@)!
この二つのお店のうちの一つが・・・
なんと、私の結婚式二次会予定のお店です(笑)
運命を感じずにはいられません(笑)

相変わらず、tomochiさんの写真素敵~。
バゲットサンド、めちゃくちゃ食べたくなってしまいました!

| さつき | 2010/03/09 22:30 | URL |

>さつきサン

わー、偶然ですねi-179
どちらもパーティOKのお店でしたが、
立地的な事を考えるとあっちかな?i-278
とてもステキなお店ですし、きっとゲストも
喜んでくれると思いますよi-194

| tomochi | 2010/03/10 09:46 | URL | ≫ EDIT

月曜日はどーもー(*^^)v
いやぁ~定休日にも負けないtomochiのカフェ知識には脱帽!
また突然召集かけるから相手してねv-273(笑)
今年はヨダレが出そうなtomochiのような写真が撮れるように腕磨きます!!

| ふーみん | 2010/03/10 19:39 | URL |

>ふーみん

月曜日は久し振りにたくさんおしゃべり出来て
すっごく楽しかったよーi-178
連れて行きたいお店はまだまだあるから
また召集かけてねーi-278
あ、でも極力月曜日は避ける方向でヨロシク(;^□^)あはは…

ふーみんの写真の腕前はもう既にピッカピカですよーi-189
だから今年はワタシの方こそふーみんの写真をパクリたいと思います(笑)

| tomochi | 2010/03/10 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/68-d9862cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

