PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

** 写真展のお知らせ **

シャシンテン

昨年11月から参加しているmayumiセンセイのアトリエでの写真教室。
ワタシたち1期生修了写真展がいよいよ今週末21日(土)より開催となります♪

ワタシが参加しているミドルクラスは写真集制作がテーマ。
先日、爆弾低気圧の影響で荷着予定日に届かないというトラブルに見舞われながらも
なんとか無事に手元に届きひと安心^^
あとはディスプレイを残すのみ。。。

お近くの皆様、是非お誘いあわせの上でお越し頂けたら幸いです♡
会期中楽しいイベントも予定しておりますのでぜひぜひ~( *´艸`)


********************************************

↓↓詳しくはこちら↓↓

"allo?"女性のための写真教室 1期生修了写真展

・会期
3月21日(土)14時~18時
  22日(日)12時~18時
  27日(金)13時~19時
  28日(土)13時~17時
  29日(日)12時~16時

・場所
"allo?"女性のための写真教室
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーブ506号室(space1-15)

※オートロックのためインターフォンを押してください
※スペースの都合上、一度にお入りいただく人数に限りがあります。ご了承ください。
※駐車場はございませんので公共交通機関をご利用ください(地下鉄東西線西18丁目下車徒歩5分)

★レンズキャップケースや焼き立てパンの販売、ライブといったイベントも開催予定です。
詳しくは、"allo?"女性のための写真教室Facebookページ(https://www.facebook.com/allo.lesson)で随時お伝えします。


*********************************************

| カメラ教室 | 10:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりー♪
相変わらず楽しくやってるんだろうねぇ。
tomochiの写真見たかったな。
しかも焼き立てパン♡♡♡
札幌遊びに行きたーいヾ(*´ω`)ノ゙

| toko | 2015/03/16 19:54 | URL |

>tokoちゃん

コメありがとう~^^
おかげ様で相変わらず楽しくやってるよww
(が、しかし。確実に老いてはきている笑)
今回の写真展、mayumiセンセイのアトリエでの初展示ということもあって、いろいろなイベント盛りだくさんなの♪
ワタシは写真集を作ったので、今度会えるに持ってくわ~(*^^*)

| tomochi | 2015/03/20 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

