PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



2015年が始まって早24日、さすがにあけましておめでとうと挨拶するのは気が引けますが
今年初ブログってことで、今年も宜しくお願いしますぐらいは言わせて頂こうかな。。。(;^ω^)

ここ最近SNSばかりでブログ放置に拍車がかかっておりますが、
今年は昨年以上に写真を撮って随時アップを心がけていこうと思います(←あくまで理想w)



年末年始は結婚以来初めて実家で過ごしました。
実に7年ぶり。
友達とごはんしたり、同窓会に参加したり。。。
たくさん充電して北の大地に帰ってきました。

が・・・

毎年のことながら、年明け早々超繁忙期突入で早くも充電切れ起こしそうです(;´∀`)

| ある日の一枚 | 21:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tomochiさんこんばんはー!
今年もよろしくお願いします♪

繁忙期、お疲れ様です。
うちは秋が繁忙期なのですが、ほんと忙殺されますね(涙)
北の大地はまだまだ寒い日が続くと思いますので、
風邪にもケガにも十分お気をつけください><

写真UP、楽しみに待っています~^^

| さつき | 2015/01/25 21:15 | URL |

tomochiさん、あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますです♪
実家でのお正月、さぞかしのんびり充電できたことでしょうね^^
繁忙期とのことですが、お体大切に、時々、深呼吸してがんばってくださいね。
私もflickrメインになっててブログがなかなか更新できていませんが、がんばろう。。。
tomochiさんのお写真とても楽しみにしてますので、随時アップに期待☆してまーす^^*

| f.l.clover | 2015/01/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

>さつきさん

さつきさん、今更ですが今年も宜しくお願いします^^
さっぱり更新しないブログに足を運んでくれて本当にありがとう~
仕事柄年末から3月が繁忙期のピークでそれからダラダラと7月ごろまで・・・(;´Д`)
そんなカンジではありますが今年こそ更新を心がけて参りますのでながーーーーい目でお付き合いくださいませww

| tomochi | 2015/02/03 08:20 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverさん

f.l.cloverさーん、今更ですがあけましておめでとうございます♪
昨年はブログ放置でごめんなさい^^;
今年は・・・いや、今年こそ頑張って更新しますね~
ワタシもf.l.cloverさんのお写真、楽しみにしています♡
まだまだ寒い日が続きますがお体に気を付けてお過ごしくださいね。

| tomochi | 2015/02/03 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

