PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



ノーザンホースパークでの一枚。
クロスした足がなんだか女子的ww

ノーザンホースパークといえばこんなイベントが。。。

【Xセミナーズ@北海道 女性限定*LOVE PHOTO】
キャメラびと、来たる!ノーザンホースパーク、お馬さん大撮影会~ feat:Mayumi,W ("allo?") 写真教室


ワタシが長年お世話しているになっている(笑)Mayumi,W ("allo?") 写真教室と富士フイルムのXセミナーズのコラボ企画。
ゆるかわ写真のパイオニア、キャメラびとの御三家をお招きしてノーザンホースパークで大撮影会が開催されます。
もうすぐ締切のようですが、気になる方は是非是非♪
当日はワタシも運営のちょっとしたお手伝い係として参加予定ですので見かけたらお気軽に声かけてくださいね^^

| ある日の一枚 | 08:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~~!
北海道住んでたら、絶対生きたいイベントでした><
北海道を離れたことが本当に残念orz

今回の写真もかわいいですね♪

当日は運営がんばってください~!
写真撮れたら(撮る時間はあるのかな?)、
また見せてくださいね~♪

| さつき | 2014/06/18 13:17 | URL |

>さつきサン

さつきサン、こんにちは~。
キャメラびとのお三方が揃って来道なんてもう今後ナイかもしれない貴重なイベントですよね^^
しかも実は2日間のイベントで一日目はモエレ沼公園で開催なんです。
一応道内の女性って縛りがありますが、結構な人数が集まってるようですよ~。
さつきサンも道内にいてくれれば。。。(笑)

ワタシも当日はお手伝いしつつ、写真もたくさん撮ってこようと思ってます(*^▽^*)

| tomochi | 2014/06/21 10:22 | URL | ≫ EDIT

ノーザンホースパーク♪

前に行ったことある~♪
この馬の後ろ姿、ラブリー♪一瞬をうまく切り取ってるね!
私も北海道にいたら、参加してみたい(*^_^*)
馬も大好きだし♪

| ビアンカ | 2014/06/22 20:40 | URL |

>ビアンカちん

ビアンカちん、ノーザンホースパークに行ったことあるんだ^^
ノーザンは馬と触れ合えたり、お庭がキレイだったり見応えあるスポットだよね~。
広大な牧場で馬がのんびり草をはむ姿はザ・北海道って感じだよ^^
また是非遊びにいらして~

| tomochi | 2014/06/24 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

