PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HakodatePhoto③



雪の残る八幡坂。

函館に来たら必ず立ち寄る場所。
ベタだけど、ここからの風景がすごくスキ^^

| 旅行 | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん。
とっても素敵。
プチ田舎生活を夢見る私。
今のところ長野が第一候補なんだけど、
函館もいいわぁ。
函館だったら年に2回くらいtomochiさん遊びに来てくれる?(笑)

| Ururu | 2014/05/07 11:28 | URL |

>Ururuさん

函館なら私も住みたいー^^
Ururuさんが函館に移住するなら年に2回どころか月に2回ぐらい遊びに行きたい(^^♪
もしくは長期滞在で(笑)

| tomochi | 2014/05/08 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

