PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HakodatePhoto②



今年の冬しゃしん。
函館の観光客は絶対に行かないような場所にて撮影(笑)

ここ数日春らしい気温というか、暑い。
今日の最高気温25℃って・・・札幌なのに(;^ω^)

何やらこの気温上昇、本日松岡修造が来札するのが原因らしいと巷で話題になってますがww
否めないわー(笑)

| 旅行 | 07:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/27 20:39 | |

Re: 2日遅れだけど...

Bちん、コメントありがとう^^
レス遅くなってごめんね~。
バースディメッセもありがとう♪
もう手放しでは喜べないお年頃ですが(笑)

こちらもようやく桜が咲き始めましたよー。
体調のほうは依然経過観察が続いてますが今のところ落ち着いてます。
というかピンピンしてる(笑)
Bちんも花粉症大変だねー。
お互いお大事に( *´艸`)

亀更新のブログですが、また遊びにきてね(*^▽^*)

| tomochi** | 2014/05/03 08:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

