PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年一発目(遅!)



2014年最初のブログがもう2月の半ば・・・
あけましておめでとうございますww

年が明けてから仕事が超・繁忙期突入!プラス
今月に入ってからは連日深夜のオリンピック観戦で
すっかり廃人のような日々を送っております。

気持ち的にも低空飛行が続いたり、ちょっと上がったと思ったら
またあれれ・・・となったりと乱気流から抜け出せず
なんとなくブログから遠ざかってました。

というワケで、今年は例年にも増して神出鬼没的更新になる予感大ですが、
ゆるーーーーくお付き合い頂けたら幸いです(;^ω^)

ま、亀更新の最大の原因は、我が家の激遅PC@巷でウワサのXPなんスけど。
まあ今まで騙し騙し使ってきましたが、さすがにサポート終わっちゃうとか
世間的にコレだけ煽られたら、まぁ買い換えるしかないよねぇ。
ニューPCになってサクサク環境になったら更新頻度も上がる・・・かも(笑)






オリンピックといえば・・・

スノーボードハーフパイプの平野くんと平岡くんが銀・銅メダルで日本中が盛り上がりましたが、
ワタシ的にはショーン・ホワイト4位ってのが非常に残念で・・・。
でもショーンのエアを初めて見たのが彼が15歳の時で今の平野くんと同じ年齢。
そう考えると時代は巡るんだなーってしみじみ感じちゃう。

羽生くんも地元のローカル番組に取り上げられてた時なんて10歳とか11歳とかだったのに
今じゃトップアスリートに成長して金メダリストだよ。。。

そりゃ老いるはずだよなぁ・・・自分((((( ̄∀ ̄; あはは…




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 21:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは&おひさしぶりです。
お元気そうで何よりでした!
北海道、今年はまた寒いみたいで・・・。体調大丈夫ですか?

PCは増税前にぜひ購入を!w
数年後には消費税10%とか恐ろしすぎます;
いいものに出会えるといいですね~。

羽生君、おめでとうございました♪
これからもがんばってほしいものですねー。

| さつき | 2014/02/20 13:32 | URL |

ひさしぶりー!あけおめww

私も色々あり低空飛行のまま過ごしてます。
食べる事だけに生き甲斐を見い出してるんだけど
食べ物ブログになるのもなーと
ブログも相変わらずポツポツ。

オリンピック私も観てるよー!
仕事あるのに寝不足は辛いね。
でももうすぐ終わりで寂しいわ(>_<)

この写真、小樽の雪あかりなんちゃら?
結局一度も行けてないのよね・・・。

| toko | 2014/02/21 22:31 | URL |

>さつきサン

おひさしぶりです~♪
北海道は・・・さつきさんもご存知の通り相変わらずな寒さです(;^ω^)
でも最近日が長くなってきてちょっとずつ季節は春に向かってるのだなーと思い込むようにしてますw

ここのところ炊飯器が逝ってしまったり、XPのサポート終了問題だったりと何かと急ぎで購入しなければいけないものが出てきて・・・
増税もあるし、急激にサイフの紐がゆるゆるにしそうです。
でも一番欲しいのはカメラとかレンズとか・・ごにょごにょww
どざくさに紛れて買ってしまえ!と悪魔のささやきが耳元で聞こえてます(笑)

| tomochi | 2014/02/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

>tokoちゃん

あけーーーー(笑)

あら、tokoちゃんも低空飛行かー。
ワタシもなかなか上昇気流に乗り切れなくてさぁ。
ブログは仕事が落ち着いたらもうちょっと更新ペース
あげるように頑張るww
tokoちゃんのグルメブログも楽しみにしてるよ(笑)

オリンピック、面白いよねー。
もう真央ちゃんで号泣しちゃったもんww
オリンピック終わったら燃え尽き症候群になりそう・・・
ソチロスだ、きっと(笑)

| tomochi | 2014/02/22 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

