PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



先日、年2回ペースでの恒例行事となりつつある小樽散策へ行ってきました。

この日はちょうど潮まつり&がらす市の開催日でしたが
がらす市を見学後、あえて港方面を避けて色内エリアをぶら散歩。

まつりの喧騒がウソみたいにのんびりとした時間が流れるノスタルジックな街並み。。。
すっかりこのエリアがお気に入りになってしまいました^^

次はどのエリアを攻めようかなぁ(笑)



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

