PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



晴天の日が続いています^^

青空の下、色彩豊かに咲き誇る花々を見てると
色のある世界って素晴らしいなぁってつくづく思う。

コレって1年の半分を真っ白な世界で暮らす
人間特有の感情なんでしょうかねww





先日、ずっとずっと会いたいと願っていた方にお会いする機会に恵まれました。

ツライ時、優しい写真と言葉でワタシを癒し続けてくれた人は
好きなモノや共感できるツボが同じで一緒にいてとても居心地のよい方でした^^

短い時間だったけど、お会いできて本当によかった♪

今度はワタシが彼女のところにお邪魔できたらいいな。。。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 20:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わすれな草…なんて優しい写真!

tomochiさん、こんにちは♪
私もお会いできてとってもとっても嬉しかったです〜^^*
急な申し出にも関わらず時間つくってくださって本当にありがとうございました.+*

ほんとに、とても初めてお会いしたと思えないほど話が尽きなくて居心地がよくて…
まだまだいろんなお話したかったです!
写真や文章に惹かれる方というのは
そこに共通の何かが流れてるから惹かれるんだなあ、と感じました。
同じツボがいっぱいでそれもとってもうれしかった〜
ぜひともチャンスを作ってこちらへも遊びに来てくださいね。
またtomoゴロウさんのどうぶつネタでいっしょに盛り上がりたいです〜^^

そちらも急に暑くなったりしたみたいですね。
気温の変化に体調崩されませんようにご自愛くださいね。
次にお会いできることも楽しみにしつつ。
これからも改めてどうぞよろしくおねがいいたしまーす☆

| f.l.clover | 2013/06/15 15:21 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

f.l.cloverサン、こんにちは。
先日は声をかけてくれてありがとう♪
お会い出来る又と無いチャンスが突然巡ってきたんですもん、そりゃお仕事なんて早退しますよ〜(笑)

今度はワタシがそちらにお邪魔出来たらと本気で思ってますww
その時は是非美味しい名古屋飯&オススメどうぶつスポットを教えて下さいね^ ^

再会出来る日を心から楽しみにしています♡

| tomochi | 2013/06/16 11:57 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん、こんばんは。

相変わらず、
ステキな画を撮っている事に
ホッとさせて頂きました。
空回りしているココロが、癒されます。

今回のもやさしい色です。

また遊びに来ます。

| yu-ji | 2013/06/17 19:47 | URL |

>yu-jiさん

こんにちはー。
ちょっと梅雨めいた日が続いてますがお変わりありませんか?
ワタシは前ほどとは言えないまでも、ゆるーく撮り続けてます^ ^

近々またお茶でもしながらyu-jiさんとゆっくりお話し出来たらいいな(^ω^)

| tomochi | 2013/06/20 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

