PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos




桜と梅が同時期に観賞できるって贅沢だと思うww

こちらは遅れていた春が一気にやってきて、一気に散っていきました(笑)

これから新緑がまぶしい季節。
緑の隙間からこぼれるキラキラした光。
木陰が作り出す涼やかな風。

今年もそんな瞬間にたくさん出会えますように。。。





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
引っ越しでてんわやんわしてました。
 
札幌もすっかり春ですねぇ。
天気予報で札幌のお天気が出るとtomochiさんのこと思い出したりしています。(怖い?w)

| Ururu | 2013/06/04 09:53 | URL |

>Ururuサン

Ururuサンお久しぶりです。
お引越しお疲れ様でした~^^
新しいおうちでの生活には慣れましたか?

こっちもようやく初夏らしい日差しを感じられるようになりましたよ。
Ururuさん、是非また夏の北海道を味わいに遊びに来てくださーい♪

| tomochi | 2013/06/04 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

