PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



先週の日曜日、昨年に引き続き静内の二十間道路さくらまつりにお出かけ。
晴天とはいかなかったけど、花曇りの中のんびりと桜の下を歩いてきました。

今年は開花が遅れに遅れてブーブー文句たれまくりだったけど
結果的に満開の桜を見ることができたから良しとしましょうかね(笑)





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 15:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

静内二十間道路懐かしいです~♪
満開の桜、美しいですね~。
今年の桜、うちの近所はハズレ年で・・・。
3月に急に暑くなって咲いたと思ったら
強風&雨ですぐに散ってしまったという・・・。
花自体も付きが悪かった気がします。

北海道、これからは季節どおり
暖かくなってくれるといいですね><

| さつき | 2013/05/25 18:21 | URL |

>さつきサン

こんにちは〜。

こちらは遅れに遅れた春が一気にやってきたようで^^;
桜は終わりましたが今は平岡公園の梅林が見頃を迎えてます。

でも桜より梅が遅い事が今だに不思議で慣れませんよ〜;^_^A

| tomochi | 2013/05/27 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

