PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



札幌もやっとやっとや~っと桜が咲きました^^
通勤途中の公園の桜をコンデジでパチリ

今週末はお天気が良さそうなので、桜を求めてウロウロしようかと。。。
しばらくは桜の写真が続く・・・かなww





一昨日、目に違和感を感じ、鏡を見たら下まぶたがボッコリ腫れていてビックリ!
今日は腫れがひいたおかげで見た目はだいぶマシになったものの、まだゴロゴロが取れず・・・(ノω;)クスン

思い当たるフシといえば。
火曜日の入浴時、シャンプーの原液が目に入り悶絶したぐらい・・・ってコレか!?
というワケで今週は図らずもメガネ女子なトモチでした((((( ̄∀ ̄; あはは…





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 21:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとう桜前線到着ですね.+*
そろそろ満開になるかしら…!
tomochiさんの桜、とっても楽しみだったのです。
いっぱい撮ってアップしてくださいね.^^

その後、目の方は大丈夫ですか??
シャンプー原液、痛いですよねえ;(私も経験あり)
早くよくなりますように!

追伸
じつは仕事で今月末にそちらへ行くことになりましたよ.+*
どこかにtomochiさんいないかキョロキョロしちゃいそう♪
tomochiさんおススメのごはんとか、お土産とかスイーツとかがあったら
ぜひぜひ教えてください☆
そちらへ行くのはなんと10年ぶりですー^^;

| f.l.clover | 2013/05/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

こんにちは。
わぁf.l.cloverさん、札幌にいらっしゃるんですね~^^
今月末だともうすぐですね♪
出来ることなら是非ともお会いしたいところですが
お仕事で来札だとさすがにお時間ナイですよね(;^ω^)

オススメのごはん。。。
どんなのがいいですか?
ザ・北海道の海鮮を味わいたいなら「海味はちきょう」なんていかが~。
ちょっとおひとり様だとキビシイですけどww
ここの「つっこ飯」は話のネタになりますヨ(笑)
オススメスイーツは。。。
ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」かスナッフルスの「チーズオムレット」かな^^
どちらも新千歳空港で購入可能デス。

他にも何かありましたら遠慮なく聞いてくださいね~。

| tomochi | 2013/05/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/28 21:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

