PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室作品展 無事終了♪



AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室 作品展 
無事に終了しました。

お寒い中、足を運んで下さった皆さま ありがとうございました。

知識も技術もまだまだ未熟モノですが、これからも背伸びせず
自分らしい写真を撮り続けていきたいデス。
そして機会があったらまた展示というカタチで皆さまにお披露目できたらいいな^^

最後に。。。
ステキな作品展を一緒に作り上げてくれたビギナークラス&ミドルクラスのみなさま、
そして何より迷える 子豚 子羊(笑)をここまで導いてくれたmayumiセンセイ
ありがとうございました♪

また楽しい企画があったらじゃんじゃん乗っかって行きますネww





P1010320.jpg

最終日の22日、作品展の打ち上げを黒板キッチンnikoさんで開催。
某センセイのサイフを忘れるリアル・サザエさん的うっかり事件から始まり(笑)
美味しく楽しく大盛り上がりなひとときでしたww

またみんなでワイワイやりましょうね~(〃艸〃)ムフッ


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

