PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



あたたかな灯。。。

かじかんだ手をそっとをかざしてみたくなる。


今朝はとても暖かく、キレイな青空で。
「もう春ねー♪」なんてのんきにいつもより薄手のコートで出勤したら
午後から一転、猛烈な吹雪になりまして・・・
全身雪だるま状態で帰ってきました((((( ̄∀ ̄; あはは…

さすが北海道の冬将軍、そう簡単に退散してはくれないようです。




↓↓絶賛開催中~↓↓
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室
作品展

2月23日(土)~3月10日(日)
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
(011)833-0208
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)
初日は15:00カラ
最終日は17:00マデ

※カフェスペースでの展示の為、ご注文をお願いします。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

