PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛開催中♪

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室 作品展
昨日よりスタートいたしました^^



ワタシが参加したミドルクラスでは、今まで撮り溜めた写真から
ひとつのテーマを掲げ、「写真集」という形に仕上げました。
自由に閲覧できますので、ぜひお手に取ってゆっくりとご覧くださいませ^^

合同開催のビギナークラスの作品も力作揃い!
アムチョコの雰囲気にぴったりの可愛らしさですよ~ww




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室
作品展

2月23日(土)~3月10日(日)
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
(011)833-0208
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)
初日は15:00カラ
最終日は17:00マデ

※カフェスペースでの展示の為、ご注文をお願いします。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 14:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れでした~。
見てきましたよ!!

で、心底思いました。
都合つかなくて参加できなくて良かった!
レベル高っ。
まんま紀伊国屋あたりで売ってそうなレベルの高さに驚愕でした。
脳みそ沸騰しました?
でも、その成果は有り余るほど出ていましたよん。

すーごーいー!!

| leu1 | 2013/02/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

見てくれてありがとうございますっ(人'▽`)

ね、ホントにね、ハイレベルでね・・・
まず自分の引き出しの無さに凹みました((((( ̄∀ ̄; あはは…
脳みそなんてシューシューし過ぎて鼻から垂れ流し状態でしたよ(笑)

でも難しかったけどすごく勉強になったし、チャレンジしてよかったです^^
leu1サンも機会があったらぜひトライしてみてください。
てか、leu1サンが作る写真集・・・すごく見てみたい(笑)


| tomochi | 2013/02/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^-^)
私のブログにコメントを頂けてすっごく嬉しかったです!!

いつも皆さんの作品を見るたびに・・・素敵~♪いいなぁ~♪と惚れぼれしてしまいます。
今回の写真集は売りもの??でしょうか?
それほどに素晴らしい写真の数々でした。
ブログには載っていない素敵・キラキラな作品を拝見できたことが大収穫☆

mayumi先生の教室はただ撮ることだけでなくて作品とした形にまでしてくれるのが魅力ですね。
いつか私も参加してみたいです♪

今回のtomochiさんの写真集でとても気に入ったページがありました。
そこを開いた瞬間に。うぁ~♪凄く好きな感じ♪って。
猫ちゃんと鯉のとこです。
tomochiさんの名刺カード(鯉)もしっかり頂いてきちゃいました(^^♪

tomochiさんやleu1さんとゆっくりお話したり撮りにいきたいです~。

| raruwood | 2013/03/01 06:33 | URL |

>raruwoodサン

raruwoodサン お久しぶりです^^

この度は作品展に足を運んで下さってありがとうございましたm(_ _m)
やっとの思いで仕上げた写真集なので気に入ってもらえてよかったデス♪
悩んだ日々が報われました(笑)
あのネコ&鯉の写真、ワタシもお気に入りです。
全く別な日に別な場所で撮った写真なんですけどねww

raruwoodサン、今度ぜひぜひお写真撮り&お茶に行きましょ♪
いつでも誘ってくださーい^^

| tomochi | 2013/03/01 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

