PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



雪あかりの路、手宮線会場「フクロウの森」にて。

フクロウは縁起物ですもんね^^
「福来郎」・「不苦労」・「不苦老」。。。

うーん、あやかりたい(笑)


連休初日の無理がたたって、喉と咳の症状が悪化・・・。
なので昨日と今日は完全休養日。
ホントは雪まつりを見に行きたかったんだけど、一番見たかった5丁目会場の
プロジェクションマッピングが中止になったようなので諦めがつきました(;^□^)あはは…

ひさしぶりに完全寝て曜日で過ごしたおかげで体調もほぼ回復。
金曜日からは実家に帰省なのでそれまでには完治させないと~。


祖母が亡くなって1年、震災から来月で丸2年。。。
時間の流れの早さを改めて感じます。

8ヶ月ぶりの故郷。
おそらくのんびり、とはいかないと思うけど、家族との時間を大切に過ごしてこようと思ってマス^^



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 17:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらでも連日、雪祭りの映像がニュース等で流れるので
tomochiさんも見に行ってるかな?なんて気になっていましたが…;
くれぐれも無理はなさらず、しっかり体調回復させてくださいね♪
まだまだそちらは寒そうですもんね。
こちらは風は冷たいものの、光はしっかり春めいてきて、
私はもうすでに花粉症も始まってしまいました;
季節は今年もめぐりますね。
あとひと月で二年。。。
お里帰り、少しでもゆったりあったかな時間が過ごせますように☆

| f.l.clover | 2013/02/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

f.l.cloverサン、こんにちは^^

残念ながら今年は雪まつりを見に行けませんでした(ノω;)クスン。
道民歴も5年目になるというのに、今だ観光客気分が抜け切っていないので
雪まつりを見逃した事はワタシの中では大きな汚点です(笑)

おまけに帰省間際になって風邪を引いてしまうという大失態!
なんとか15日までに完治させるべく、只今処方された薬と気合で治している最中デスww

そちらはもう春めいてきているんでしょうね^^
f.l.cloverサンの春写真、あたたかで優しくて大好きです。
今年もまた春のおすそ分けを頂きにおじゃましますね~ww

| tomochi | 2013/02/12 19:07 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん、こんばんは。

ふくろうの森、いい事ありそうな森です。

色々あったここ何年・・・
本当に時の速さを感じます。
絶対に忘れてはいけない事です。

tomochiさん、気を付けていってらっしゃい。


| yu-ji | 2013/02/13 19:42 | URL |

>yu-jiサン

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
只今新千歳空港です。
これから宮城に向かいます。
短い時間ですが、楽しんできますねー。

| tomochi | 2013/02/15 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

