PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Daily Photos


うさぎとおひさまで撮った一枚。

ヲトメゴコロ きゅんきゅん






昨日 ダンナに「お前 太った?」と今一番聞きたくない言葉を浴びせられ・・・。

ええ、2キロほど太りましたが、ナニカ?

だがね。


出会った頃から10キロ以上太ったアンタに言われたくないわっ!!


悔しいので痩せてやりますよ。
とりあえず昨日から寝る前に腹筋50回始めてみました。

あとは。。。
腹いせにおかず1品減らしてやろうと思います(笑)



そ・れ・か・ら。
ダイエット中は若干イライラ気味になるけど、ダンナよ ガマンしてねっ 


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



| ある日の一枚 | 09:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は真央ちゃん応援のため
早起きしたtokoですi-237
でもこんな早起きしなくても、まだまだなのねーi-195
9時半の時点で思ったんだけど、頑張って起きてるよ
(・・・・ってこの時間に起きてるのは当然なんだけど(笑))。

この写真も癒されるわー。
1コ前のネコちゃんもね。

えー。tomochi太った??
顔ちっちゃいから全然気付かないわー。
羨ましい。
私なんて顔が巨大なせいで、昔から少し痩せたくらいじゃ
全く気付かれないi-202
でもそっかー。
ダイエット中なら、とーぶんカフェ巡りはデザートなしだねi-239

| toko | 2010/02/24 11:13 | URL |

月曜日に栄町のメディカルビルの帰りにね、
うさぎとおひさまでケーキ買おうと思ったら定休だった…
リベンジしてきゅんきゅんしたいでーす!
うちのダンナも出会ってから10キロ以上太ったよ。
本人痩せる気ゼロで、貫禄 貫禄~♪とか言ってる。

| どんぐり | 2010/02/24 13:10 | URL |

>tokoチャン

今日は早起きお疲れさまww
そして速報メールありがとう(笑)
おかげ編み物に集中できましたi-278
アムチョコも今日はお昼になったとたんお客さんが
引いてしまったらしいよi-229

そうなの、太ったのーe-330
この2キロがクセ者でなかなか落ちなくてi-195
とりあえず体重は諦めて、少しでもプヨプヨ肉を
引き締められればいいかなー。
あ、カフェ巡りの時は他で頑張るから甘いもの解禁デーと
させていただきますわ(笑)

| tomochi | 2010/02/24 21:20 | URL | ≫ EDIT

>どんぐりサン

うさぎとおひさま定休日だったのかー、残念e-330
ぜひ次回はきゅんきゅん出来るといいね(笑)

ウチのダンナも痩せる気ZERO~e-343
着れる洋服が日に日に無くなってタンスの
肥やしになってるよ・・・i-182



| tomochi | 2010/02/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

女子に対して「太った?」とは~!!!
ってうちの旦那さんもいいますよ~。
「このお腹のお肉すごいよね~」とか。
無邪気を装って言うあたりが腹たつわ~。
ダイエットといえば。
あのブームになった「巻くだけダイエット」を私やっているのですが。。。
あんんまり痩せないですけど、O脚が改善されつつあります。
それにともなってズボンの太もも外回りのあたりがすこしゆるくなってきた気がします。。。
ダイエットメニュー私にも教えてくださ~い★

| Ururu | 2010/02/24 22:40 | URL |

>Ururuサン

女子に対してひどいですよねーe-262
自分の事を棚に上げてると思うと余計ハラたちますよ!!

巻くだけダイエット、前にTVで見てその時タイツやレギンスでも
代用可能って言っていたので速攻巻いてみたのですがあまり
効果は感じられず・・・。
やっぱりケチっちゃだめですね(笑)
本を買ってちゃんとやってみようかなー。

| tomochi | 2010/02/25 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/55-35b76f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

