PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



函館フォト。
立待岬にて。。。






今日の地震、宮城県は津波警報発令で久しぶりに血の気が引いた。
実家と連絡が取れない間中、3・11の記憶が蘇ってきて生きた心地がしなかったよ。
実家から海までの距離がおよそ3キロ。
防波堤はおろか遮る物が何もない今、もし3.11クラスの津波が町を襲ったら・・・
想像するのも恐すぎる。

太平洋沿岸部の皆さま、数日の間は余震にはくれぐれもご注意くださいね。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tomochiさんのご実家の方もご無事でよかった…!
ほんと、私も血の気が引いて震えました。。。
もうこれ以上何も起きませんように…

| f.l.clover | 2012/12/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

f.l.cloverサン こんにちはー。

先日は大変ご心配をおかけしました。
帰宅途中に第一報を知り、しかも宮城県に津波警報が出てると聞いてとたん
3.11の映像がフラッシュバックして頭が真っ白になってしまいました・・・。
幸い大きな被害にならずにホントよかったです~。

数日の間は余震の心配が拭い切れないけれど、一日も早く落ち着いて欲しいですね。
そして穏やかな年末年始を迎えてもらいたいです。

| tomochi | 2012/12/09 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

