PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

DSC_0624.jpg

今日から12月。
カレンダーが残り1枚しかなくなると気持ちがムダに焦りだすのはワタシだけ・・・?

仕事が繁忙期に突入してることもあり、時間があっという間に過ぎていく今日この頃。
12月はさらに早く感じることでしょう。。。

ぼちぼち大掃除にも取り掛からないとなー。
あ、でも写真も撮りに行きたいなー。
買い物にも行きたいー。

むむむ、やることいっぱいだ。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 18:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tomochiさん、こんにちは。

私も何故か、12月は焦ります。
はい!それも無駄に・・・(^^ゞ
tomochiさんもでしたか~良かった♪

かわいい実です。
雨の日みたい。

また来ます。

| yu-ji | 2012/12/02 15:38 | URL |

yu-jiサン

こんにちは♪
12月に入ったと思ったらあっという間に5日も過ぎちゃいましたね。
早い、早すぎる…。
このままだと明日には大晦日になってもおかしくないくらい早い(笑)

もう少し時間に余裕が出来たらまたぱん教室に行かせてくださいね~(*^^*)

| tomochi | 2012/12/05 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

