PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子旅



お友達にお誘いいただいて函館へカメラ女子旅。
お天気にも(意外と)恵まれて思う存分楽しんで参りました。

函館は今回で4回目。
なんとメンバー中ワタシが一番函館に詳しい事実が発覚し
必然的にガイド的役割に(笑)
でも、まぁそこそこ効率よく回れたんじゃないかなぁ~と自画自賛ww

函館は何度行っても飽きることのない大好きな街。
またのんびりと出掛けたいナ。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 21:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tomochiさん、こんばんは。

函館だ!
何度行っても
時間が足りなくなってしまう。

私も大好きです。
ゆっくり行きたいなぁ♪

また来ます。

| yu-ji | 2012/11/07 17:56 | URL |

函館いいよねー。
美味しいよね~。
私も行きたいな。

函館は食い倒れ旅になっちゃうけど
何度でも食い倒れたい(笑)。

| toko | 2012/11/07 21:11 | URL |

函館いいですね~。
私も2年前のこの時期に行きました~。
函館市からは離れますが、大沼公園の紅葉が美しかった・・・!

夜景撮影は寒かったのでは?
夏でもあまり長くいれないこの場所・・・w
きれいな写真を見せてくれてありがとうございました♪

| さつき | 2012/11/07 22:16 | URL |

>yu-jiサン

yu-jiサン こんばんは♪
函館いいですよねェ。
何度行ってもテンション上がります。
そして行きたいところがありすぎで困っちゃうww
もうちょっと近くだったらいいのにな~(笑)

| tomochi | 2012/11/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

うん!函館オイシイ(笑)
今回も早朝から朝市で丼食ったし、ラッキーピエロなんて2回も行っちゃった(笑)
お気に入りのTACHIKAWA CAFEでも甘いもの食べちゃったし^^
気がつけば体重が旅行前に比べて1.5キロ増・・・。
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

| tomochi | 2012/11/09 20:10 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

さつきサン こんばんは~。
大沼公園のそばを通りましたが先週ちょうど紅葉が見頃でしたよ。
通りがかった時ちょうど天気が崩れていて立ち寄れなかったのが残念。
函館山・・・超寒かったです(;^□^)あはは…
でも日没の瞬間が見られたので寒い中待った甲斐がありました^^

| tomochi | 2012/11/09 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

