PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



今年の夏写真より。

灯台のカラーがどうもまことちゃんハウスを彷彿させるなぁと
思ったのはワタシだけ?ww






本日故郷の友達から飲み会のお誘いが回ってきた。
最初冗談かと思ったけど、ガチで誘ってくれたようで(;^□^)あはは…

予定的に無理だったのでやむなくお断りをしたけど
遠く離れていてもこうして忘れずにいてくれるだけでありがたい。。。
持つべきものは友だねぇ^^

震災を乗り越えてより強くなった旧友との絆。
これからも大切にしていかなくちゃ。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 22:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

赤白ヨコシマが映えますね〜笑

エピソードにほっこり心があったかくなりました♪
遠い距離を感じさせない「飲み会のお誘い」
いいなあ.+*
かけがえの無い財産ですね!

こちらは10月に入っても日中30度あったりして
いつまで夏なんだ!って思っていたら
ここ数日急に風が冷たくなってきて
やっと「そろそろ長そでの服出さなくちゃー」となりました。
もうtomochiさんのところは寒くなって来たんだろうな。
風邪引かないように気をつけてくださいね♪

あ、今、名古屋はどこのデパートも大北海道展好評開催中です!笑

| f.l.clover | 2012/10/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

マコトちゃんハウス!
確かに(笑)

私は、この寂し~い感じに北海道っぽさが出ているなぁと思いますw
(って、北海道じゃなかったら恥ですが;
曇り空の影響がかなりあるとは思うのですが、
私の中の北海道のイメージはこの寂しい感じ・・・。
やはり冬の厳しさがそういうイメージを抱かせてしまうのでしょうか。

持つべきものは友!
本当にそうですよね。
私も茨城に引っ越してきて、旧友から連絡があると
今まで以上にとてもとても嬉しくなります♪
お互い、なかなか友人と気軽にご飯は行けないところにいますが、
これからも縁を大事にしていきたいですね。

| さつき | 2012/10/12 10:19 | URL |

>f.l.cloverサン

こんにちは~。
大人になり様々な事情で一時は疎遠になった旧友たちだけど、
震災を機にまたこうして連絡を取り合える仲になれて
ホントよかったなぁと思ってます^^

そちらも秋らしくなってきましたか?
札幌もついこないだまで記録的残暑なんて言っていたのに
あっという間に最低気温がヒトケタになっちゃいました・・・。
季節の変わり目、f.l.cloverサンも体調を崩さないよう
気をつけてくださいね♪

PS.
先日の名古屋の物産展、行ってきましたよ~♪
で、矢場とんのみそだれを買ってきましたww
久しぶりにみそカツ美味しかった~(笑)

| tomochi | 2012/10/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

まことちゃんハウス、伝わりましたか?(=^w^)ぷぷっ!

写真は紛れも無く北海道デス。
ちなみに宗谷岬で撮影したんですが、
ワタシもこの最果て的な雰囲気が気に入ってますww

持つべきものは友。。。
ホントそう思います。
遠くに住んでいるとどうしても疎遠になりがちだけど
幼い頃から紡いできた絆だもん、大切にしなきゃですね♪


| tomochi | 2012/10/12 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

