PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

DSC_0370.jpg

以前カメラ繋がりでお友達になったやまちゃんのカフェにようやく行ってきました^^
店内の雰囲気もほんわか癒し系でやまちゃんのイメージにピッタリ♪
ウチからも行き易いし、またちょくちょく通わせていただこう(笑)

写真はランチ後のデザート。
しかも普通サイズのモンブランパフェ(笑)
すごーく美味しくて猛烈な勢いで完食してしまった。

ダイエットはまた明日から頑張るとしますか、ね。。。(;^□^)あはは…

一向に減らない体重にとうとうフォース●リーを飲み始めたって事はナイショですww






DSC_0399.jpg

コチラは同じくカメ友むっちゃんにおねだりして作ってもらったカメラバッグ。
一見カメラバッグに見えないガーリーさがどストライク
内側もめっさカワユスなのよねww
なんていうかワタシ的に彼女はもうハンドメイドの神(笑)

むっちゃんありがとう♪
大事に使うねー




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 22:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tomochiさん、こんばんは。

このパフェ、オイシそう♪
次お会いした時、場所教えて下さい。
行ってみたーい。

コチラのバックは、
とっても使いやすそうですね。
持ちやすそうだわ。

また来ます。

| yu-ji | 2012/09/24 19:49 | URL |

>yu-jiサン

こんばんはー。
ココは苗穂駅前にあるsnow rainbow さんデス。
今度是非一緒に行きましょ~(*´∇`*)

バッグ可愛いでしょ♪
こないだアムチョコで紹介したむっちゃんが作ってくれました。
手先が器用って羨ましい才能です~。

| tomochi | 2012/09/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
先日はありがとうございました!!
こんなにキレイに写真を撮っていただけて嬉しいです^^
栗の乗せ方が危ういですね(汗)
これからも頑張りますので、ぜひぜひまた遊びにきてください~☆
お礼が遅くなってしまってすみませんでした><

| やま | 2012/09/27 09:14 | URL |

>やまちゃん

こちらこそ、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったデス^^
ホント素敵なカフェですね~。
ウチからも電車で数分で行けちゃうし、これからも
ちょくちょくお邪魔させてもらいますねー^^

| tomochi | 2012/09/28 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

