PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



日曜日に旭川で開催された食べマルシェに行ってきました♪
今年は事前にパンプレットを入手し、行きたいお店を入念にチェックしてのからの参戦(笑)
おかげで無駄なくお腹を満たすことができました^^

写真はセントレア空港ブースの宮きしめん♪
美味しかった~^^




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

OH!宮きしめーん!!しかも赤みそ味?
遠くはなれた場所でtomochiさんがこっちの名物を食べてくださってるなんて
なんだかすごくうれしくなっちゃいました♪
地元ではきしめんは薄口醤油仕立てのが多くてあまり味噌味で食べることないんですけど(味噌はやっぱり味噌煮込みうどん)、名古屋名物一度に楽しめてよいですね!^^*

写真の構図もすごく好きです◎
おいしそうなきしめんごしの人のにぎわいが素敵.+*

| f.l.clover | 2012/09/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
ワタシ、名古屋の食文化ファンなんですww
手羽先とか味噌カツとか美味しいですよね^^

食べマルシェで食べた宮きしめんも美味でした~
ワタシが食べたのはカレーきしめんだったんですが、
(無類のカレー好きなモノで・汗)
確かにノーマルな方が人気ありましたねェ(笑)

あ、今ワイドショー見てたら札幌駅前のデパートで
「大なごや市」が開催中との情報が!
なんてタイムリーな話題(笑)
これは行かないと~~~!!

| tomochi | 2012/09/21 18:50 | URL | ≫ EDIT

たびたびのコメントすみません
OH!これカレーきしめんだったのですねー!!笑カンチガイ!!
tomochiさんが名古屋メシファンでいてくださったなんてー!うれしいです.+*
(ちなみに名古屋にはおいしいカレーうどんもありますよー笑)

札幌のデパートではなごや市なんてやってくださってるんですか!
うわあ、いったいどんなものが並んでるんだろ??興味津々!
奇しくもこちらのデパートでは大北海道市開催中です♪
北海道物産展はこちらのどこのデパートで開催されても大にぎわいの大混雑なんですよ。
北の大地はおいしいものいっぱいで、いつでも食べられるのはとっても羨ましいです〜(´∀`*)

| f.l.clover | 2012/09/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

河村市長&おもてなし武将隊がTVで大なごや市をPRしてましたよー(笑)
あら、名古屋でも大北海道市が開催中なんですね(笑)
たしかにこっちは野菜も海鮮もスイーツも美味しいモノが多くて
ついつい食べ過ぎちゃいます。
f.l.cloverサン、もし何か食べたいモノがあったら遠慮なく言って下さいね。
お送りしますよ~^^

| tomochi | 2012/09/22 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

