PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

DSC_0057.jpg

今日からお盆休み。
今年は3月、5月と帰省してしまったのでお盆は北海道で過ごします。
帰ってまたみんなに会いたかったけど、ここはガマンガマン。

次の帰省は冬かな。
それまで頑張って仕事しよう(笑)



あの日から1年と5ヶ月。
お盆だし、今頃沢山の魂が愛する人のもとに帰ってきてるんだろうな。

心霊関係の話は得意じゃないけど、お盆の時だけは別。
姿は見えないけどきっと傍にいるって思うだけで穏やかな気持ちになれる^^

ウチの実家もいろんな意味で賑やかなんだろうなー(しかも本家だし・笑)
うーん、やっぱり帰りたかったかもww





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 07:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ〜涼やか〜♪素敵な風鈴の写真ですねぇ.+*
ちりんちりんって音色が聞えてきそうです^^

ほんと、こどものころ、お墓って怖いってイメージだったし、
お仏壇とかってちょっと近寄りがたいものでした。
でも大切な人がそこに眠っていると思うととても大切な場所になるし、
お盆も、大切な人や愛する人が自分の近くに帰って来てくれると思うと
とてもうれしい行事になりますね♪

お盆休みはポストカード制作がんばって〜笑
どんなのができあがるかとっても楽しみにしています♪

| f.l.clover | 2012/08/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

こんにちはー。
レス遅くなってごめんなさい。

確かに幼い頃って仏間に入るのが恐かったですよね。
しかもお盆の時期ってやたらと心霊特集の番組が多くて
なんかあまりいいイメージがなくて~。
でも、自分の身近な人が天国から会いに来てくれる
年に一度の行事だと思うと不思議と恐くないんですよね^^
まぁ自分に都合のいい解釈してるだけかもしれないですけど(笑)

ポストカード展の準備、明後日が納品期限なんです・・・
これからラストスパートで頑張ります(o>(ェ)<;a アセアセ




| tomochi | 2012/08/15 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

