PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



日陰にひっそりと咲く花。。。

昔懐かしい幼少の夏を思い出すような1枚。





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な写真。

この間の小樽の写真だよね?
同じ場所にいたはずなのに、全然目に入らなかったよー!^_^;
と思ってハッとさせられた。
私ももっといろんなモノに目を向けようっと。

小樽の写真としてコメント書いてるけど、
違ってたらごめんねー。
違う場所だったら恥ずかしいから、コメント削除しちゃってーー!(笑)

| meg | 2012/08/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

>megサン

大正解!
小樽の手宮線跡地で撮った写真撮りました~^^
廃屋のような建物も意外と被写体になるもんだねー(笑)

いやいや、ワタシのほうこそmegサンの大胆な視点を見習いたいわww

| tomochi | 2012/08/10 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

