PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小樽リベンジ



昨日半年振りに小樽へ。
前回同様、カメラ片手にぶらり散策してきました。

手宮線跡地ではガラス市が開催されていて風鈴の涼やかな音色が
あちらこちらで響き渡ってました^^









先日やっとデジイチを新調しました。

D7000とD5100で散々悩みまくりましたが、
今のワタシの使用用途&レベルではD7000は
宝の持ち腐れになるであろうと判断し(笑)
最終的にD5100に決めました。

まだまだ使い慣れていないので、操作に戸惑うことも多いけど
早く使いこなせるようにいっぱい撮影に連れ出さなくちゃ^^





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 22:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また、カメラ持ってどっか行こうねー!

おらも新カメラほしいよーーー!

| chee | 2012/07/30 00:15 | URL | ≫ EDIT

涼しげな写真。
こちらは連日37度越え。。。
とけちゃうよぅ。
 
私も7000と5100で悩んでる。
5100って確かバリアングルでしたっけ?
いざというときのその機能、惹かれるんですよね~。
私も年内には新しくする予定ですが、
両者のスペックが頭の中をウネウネ~。
なかなか決まりません。

| 1M2M | 2012/07/30 07:56 | URL |

>cheeやん

イエース♪
臨むところヨwww
次はドコがいいかなぁ~ムフッ( ̄m ̄*)ヽ

ニューカメラ買っちゃえ買っちゃえ(はぁと)

| tomochi | 2012/07/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

>1M2Mサン

こっちも北海道あるまじき暑さが続いてますよーe-263
どうやら5日間連続の真夏日らしいです。。。

1Mサンもぼちぼち買い替えですか~。
ワタシもD7000とD5100でギリギリまで悩みました。
D5100のコンパクトさを取るか、D7000の操作性&堅牢性を取るか・・・。
ただワタシの場合、連写が必要な被写体はほとんど撮らないし、
防滴・防塵が必要な場所での撮影なんかもまず無いに等しいので
そう考えるとD5100で充分かなーと^^。
あとはやっぱり機動性を重視したかったので軽さが決め手になりましたね。
たぶんスペックを見比べるだけだと迷う一方だと思うので
ここは譲れないってところをハッキリさせた方が決めやすくなると思いますよ~。

1Mサンもいっぱい悩んで納得のいく買い物をして下さいね^^

| tomochi | 2012/07/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

小樽楽しかったね!!
あーっと言う間に時間が経っちゃって夕方になってた感じ。

風鈴の下の紙がなびいてる瞬間を撮っているところが
さすがトモチさんだね。
私は今一歩の写真ばかりでした…。^_^;アハハ


| meg | 2012/08/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

>megサン

先日はどもー^^
小樽暑かったけど楽しかったね。
この写真はたまたまタイミングがよろしかった的な
タナボタな一枚ですよ(笑)
あとはまさにデビュー戦にふさわしい
ボツ写真のオンパレードでした((((( ̄∀ ̄; あはは…

| tomochi | 2012/08/03 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

