PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・写真強化月間



写真強化月間の締めくくりは14日に行われた撮影実習。
ミドルクラス・ビギナークラス合同でワイワイとお散歩撮影会♪
大通公園周辺をウロウロしながら撮影してきました。

この日ワタシが自分に課した課題は「ワタシらしくない写真を撮る」こと。
普段ハイキーでヲトメ系な(笑)写真を撮る事が多いので、
今回はあえてアンダーを意識して撮影に臨んでみました。



DSC_6551-1.jpg

バラの花もしっとりとした雰囲気で。。。

いつもと違うテイストの写真を撮ってみるのも
新鮮で面白かったデス^^




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 23:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バラの写真は確かに確かにtomochiさんらしくない写真家も!
でもステキ!
普段明るめで撮影していると、
アンダーな写真って何か物足りなくなったりするんですよね。。。
私も今、猫たちのアンダーな写真に挑戦中です。

| 1M2M | 2012/07/20 07:41 | URL |

tomochiさんこんにちはー。
写真強化月間いいですねー。
上の写真は豊平館でしょうか・・・?違うかな;

バラの写真もいいですね~。
確かにアンダー!
外でこういう写真が撮れるってすごいなぁと思います~。

これから北海道はいい季節ですね~。
札幌もいいですが、富良野!帯広!!と
花と緑の美しいところに行きたくなってしまいます。

| さつき | 2012/07/20 19:53 | URL |

tomochiさん、ごめんなさい。
上の1M2Mは私です。。。

| Ururu | 2012/07/21 07:41 | URL |

>Ururuサン

1M2Mサンは絶対にUruruサンだと思ってましたから大丈夫ですよーwww

バラの写真、ワタシっぽくないですよね(=^w^)ぷぷっ!
自分でもビックリです。
たまには真逆を攻めてみるのも新たな発見があってすごく新鮮^^

花丸兄妹のアンダー写真、どんな風に仕上がるんだろー。
ものすごいクールな表情とか想像しちゃうんですけど(笑)
楽しみ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

| tomochi | 2012/07/21 19:19 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

さつきサン、こんにちはー。
上の写真は大通の札幌市資料館です。
ここも趣がある建物でステキですよね^^

バラの写真、しっとりと落ち着いたカンジに撮れて
ワタシも気に入ってます。
この日は曇りで扱いづらい陰が出ることもなかったので
意外と自分の思い通りの画を作ることができました♪

こちらは今日から大通のビアガーデンもオープンして、
いよいよ夏本番ってカンジですよ~♪
あっという間に終わっちゃいますけどね(;^□^)あはは…
 

| tomochi | 2012/07/21 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

