PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたり女子会



今日は久しぶりにちゃきサンと会ってきました。

ちゃきサンと会うのは2月以来。
そんなに会ってなかったんだー。



ランチ&お茶をしつつお互いの近況報告。
その後は天気がよかったのでカメラ片手に豊平川沿いを散歩。。。

DSC_6311.jpg

暑かったけど先週の旭川に比べたら全然平気(笑)
気持ちよかったー^^

ちゃきサン、お付き合いありがとう♪


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 主婦友 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえいえ。こちらこそありがとうございました!
急に長距離歩くことにしちゃったんで、足大丈夫でした??
私は筋肉痛です(笑)
でも、なんかすごーくのんびりして楽しかった!
またカメラ散歩しましょう♪

| chaki | 2012/07/08 15:33 | URL |

>chakiサン

昨日はありがとう♪
ワタシにとっても久しぶりのカフェ巡りでよい気分転換になりました^^
足のマメ予備軍はだいぶ痛みもひいたのでこのまま治ってくれるはずww

また次回、まったりカメラ散歩しようねー。

| tomochi | 2012/07/08 23:52 | URL | ≫ EDIT

あぁ。
私が行ってないPlantation。
豊平川沿いも懐かしい。

8月に帰省するんだけど
おもいっきりお盆時期なの。
2人とも実家かしら(-_-;)
もし都合があえば会いたいわ♪

| toko | 2012/07/11 23:48 | URL |

>tokoチャン

こないだchakiサンと豊平川沿いを歩きながらtokoチャンの事
思い出してたよ~。

来月はいつまで帰省してるのかな?
もしかすると道東の方へ旅行に行くかもしれないけど、
都合があえば是非会いたいわー♪

| tomochi | 2012/07/14 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

