PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォト トリップ ♪



6月30日・7月1日の2日間、mayumiセンセイと親交のある
京都・滋賀のカメラ教室のみなさんと旭川・美瑛方面へ撮影旅行へ。

お天気にも恵まれ・・・というより北海道では異常なぐらいの暑さの中、
写真撮影を満喫してきました♪

札幌組とはもちろん、初交流の京都・滋賀組のみなさんとも
写真という共通項のおかげで楽しい時間を共有することができました。
1泊2日じゃ足りないぐらいだったなー(笑)

心地よい刺激を沢山もらって帰ってきた2日間。
この気持ちを今後に生かせるようにこれからものびのびとがんばろう^^




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 07:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

涼しげな一枚!
暑さふっとびますね。
流石のムツゴロウ的なベストショットだわ~。

tomochiさんは、ほんと余白の使い方が上手vv

| leu1 | 2012/07/03 08:17 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん、こんばんは。

おかえりなさ~い♪

天気とっても良かったですね。
気温もかなり上がり気味だったようですが、体調崩してないですか?

ペンギン。
空、飛んでるみたい。
気持ちよさそう(´ー`)

また来ます。

| yu-ji | 2012/07/03 20:16 | URL |

>leu1サン

ありがとう♪
涼しげって言ってもらえてウレシイ。
今回いろいろと設定と変えつついろんな色を試しましたが
ワタシってやっぱりこういう色がスキみたい(笑)

でもワタシもleu1サンみたいなキレイなブルーが出せるようになりたいわぁ^^

| tomochi | 2012/07/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

ただいまー♪

いやぁ、暑かった・・・。
初日の旭山は特に・・・。
でも2年前のえこりん村で免疫がついていたから
なんとか乗り切ることができました(笑)

楽しかった分燃え尽き症候群気味になってますが
今週もカメラまみれの週末なのでそれを楽しみに
がんばってます^^

| tomochi | 2012/07/03 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

