PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ巡り

DSC_1414.jpg

昨日 最近溜まりに溜まっていたストレスを解消すべく、カフェ巡りへと繰り出しました。



今回お付き合い頂いたのはtokoチャン(←彼女の場合は毎回・笑)&ちゃきサン。

DSC_1391.jpg
まずはお気に入りのa petits pasでランチ。



DSC_1435.jpg
2軒目はease cafeでおやつタイム。


このメンバーが顔を揃えたのは昨年の暮れ以来。。。
今日もまたバカ話に花が咲き、あっという間に辺りは真っ暗
おかげで最高のデトックスになりました(笑)
(話に夢中になりすぎてすっかり写真撮り忘れてたけど・・・)


DSC_1442.jpg

tokoチャン、ちゃきサン ありがとね
来月もまたいつものメンツで集まれたらいいね


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

| 食べ歩き | 12:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちはー。カフェめぐり、良いですね~。
私も行きたいなぁ~。
美味しそうな写真でお腹がすいてきました^^。

| まゆみ | 2010/02/21 14:25 | URL | ≫ EDIT

ホットケーキとっても美味しそうですね^^*

私も昨日はカフェへ行ってきました♪
musica hall cafeという名前のカフェで、
とても雰囲気が良かったのでおすすめです!

| sucre | 2010/02/21 14:43 | URL |

カフェ写真すてきですね~。
特にホットケーキの生クリームがvv
早くスプーンですくいたい!
と思ってしまう写真でした。
雪だるまもカワイイ・・・(*´ー`*)
ストレス解消できたようでよかったですね♪

| さつき | 2010/02/21 16:16 | URL |

>まゆみサン

先生こんにちはー。
カフェごはんフェアのスタンプを集める為に
回ってきましたよi-278
先生はもう応募しました?
今度カメラ教室のみんなでカフェ巡りもいいですねっ。
先生のオススメカフェ、是非教えて下さーい。

| tomochi | 2010/02/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

>sucreチャン

sucreチャン こんにちはっ。
ease cafeのパンケーキ、美味しかったよi-179
かわいい雰囲気のお店で気に入っちゃった。
今度一緒に行こ⊂(^(工)^)⊃
musica hall cafe、知ってるー。
一度行ってみたいと思っていたんだよね。
今度行ってみるヨ。

| tomochi | 2010/02/21 20:30 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

カフェ写真、気に入ってもらえてよかったデス♪

その節はご心配おかけしてごめんなさいねe-263
昨日甘いモノ食べながら沢山おしゃべりしてたら
なんだか悩みなんてどうでもよくなっちゃいました(笑)
やはりストレス解消には甘いモノと女子トーク。。。鉄板ですねi-278

| tomochi | 2010/02/21 20:37 | URL | ≫ EDIT

ぱんけーき、美味しそうっ。
この一枚だけで、「絶対行くぞ」って気持ちになりました。
ふんわりしたクリームの感じとか、素敵ですvv

| leu1 | 2010/02/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

おお!?もしや、例のスタンプ集め、
3箇所制覇なのでは!やるう~!

a petits pasもease cafeも雰囲気よさそう。
私も行ってみようかな。
それにしてもtomochiさんの写真はどれもこれも
私の食欲を刺激しますわ!お腹が鳴りそう~。

| chee | 2010/02/22 00:12 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

こんにちはー。
easeのパンケーキ、視覚的にも味覚的にも大満足デスww
ぜひ食べてみてくださいね。
(すごくボリュームがあるので空腹気味で行く事を
オススメしますi-278

| tomochi | 2010/02/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

うふふー( *´艸`)スタンプ集めてばっちり応募してきましたよー。
しかーし当たる気がしないのは何故だろう(;^□^)あはは…
どちらのお店もとても可愛いお店でステキですよー。
是非足を運んでみてくださいねi-179

| tomochi | 2010/02/22 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/49-dd5d82dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

