PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



ここのところずっとぐずついたお天気が続いてましたが、
今日の昼下がりにやっと晴れ間が。。。
なので、ひさしぶりに自転車をひっぱり出して川下公園までサイクリング♪

川下公園といえばライラック(らしいww)。
残念ながらほとんどが見頃を過ぎてましたが、
ほんのりと漂う甘い香りに癒されて帰ってきました^^

めずらしく健康的に過ごした休日でした(笑)




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちの地区はずーっと曇りでした。
なもんで、こちらで青空見れてスッキリ!!
青い空に白い雲が素敵です。

・・・筋肉痛、大丈夫ですか?

| leu1 | 2012/06/24 08:55 | URL | ≫ EDIT

美しい空~。
こちらでは台風一過の猛暑だった日にこんな空に出会えました。
でも暑すぎて凹んだ。。。
サイクリング~。
最近ペダルを踏んだのはジムだけ。
外で走るの気持ちいいですよね~。
すっごい疲れるけど(笑)

| Ururu | 2012/06/24 10:58 | URL |

tomochiさんご無沙汰しております~。

すごくきれいな空!
北海道もぐずついたお天気が続いているということですが、
蝦夷梅雨でしょうかね~・・・。

関東は今日、明日と晴天のようで、
梅雨の晴れ間に布団をがんがん干しています^^

| さつき | 2012/06/26 19:30 | URL |

>leu1サン

先日はどもー♪
今週はお天気が良くて気持ちがいいですね^^
この調子で週末も晴れていただきたい!!
撮影旅行、楽しみましょうね~。

太ももの筋肉痛は昨日がピークでした(;^□^)あはは…

| tomochi | 2012/06/26 23:21 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

こちらもようやく夏らしくなってきました^^
夏空は気持ちがいいですねェ。。。

先日今シーズンの初乗りだったワケですが・・・。
安物の折りたたみ自転車でいきなり片道3キロ強の
道程はハードルが高すぎました(;^□^)あはは…

| tomochi | 2012/06/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

さつきサン、お久しぶりです^^

今週の札幌は良い天気が続いていて
ようやく夏らしくなってきましたよ♪

北海道の短い夏、思いっきり満喫せねばー!と
今から意気込んでます(笑)

| tomochi | 2012/06/26 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

