PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



シュタイフ社のテディベアも日本の為に祈ってくれてます^^





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです


| ある日の一枚 | 18:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tomochiさんこんばんは☆
うわぁ...こういうのってすごくうれしいね。感激するね。
flickrをやっていると、海外の人が日本のこと祈ってくれてる写真なんかも時々出会えたりして…すごく心強くなります。
また今月も、素敵な記事と写真を見せてくださってありがとう♪♪

遅ればせながら、私も月食見のがしました。(←話題古い)
そして…桜の写真がすごく素敵!!
もっと大きく引き延ばして見たいですー.+*
すごくいい写真だなぁ。。。(すみません、ここに書いて;)
私はこのフクロウちゃんの瞳にキュン死しそうですw

| f.l.clover | 2012/06/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

こんにちは。
ワタシもこのテディベアを見つけた時、誰かを思いやる気持ちに
国境は無いんだなぁってすごく心があったかくなりました♪
些細な事だけど嬉しいですよね。

桜写真、お褒め頂きありがとうございます^^
本当はもっと青空に咲き誇る桜が撮りたかったんですけど(;^ω^)
来年こそは良い天気に恵まれるよう日頃の行いに注意しようと思います(笑)

フクロウちゃん、可愛いですよね~♪
可愛いんだけど突然首を180度回転させるのが玉にキズというか・・・。
おかげでシャッターチャンス逃しまくりでした(;^□^)あはは…

| tomochi | 2012/06/12 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

