PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースサファリ



本日ノースサファリサッポロ初体験^^
ムツゴロウリスペクトなワタクシは終始ウハウハww
最終的には子ギツネ抱っこでキュン死しました(笑)

動物っていいねー
癒されるねー♪




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ^m^
ウハウハの様子が想像できる。
そしてキュン死って…(笑)。

この写真カッコイイ。

| toko | 2012/06/11 16:31 | URL |

>tokoチャン

ノースサファリ、意外と面白かった!
ワタシみたいな動物バカには楽園だったよ(笑)
入園料の他にちょいちょいマニーが掛かるけどまた行きたいわぁww

| tomochi | 2012/06/11 18:09 | URL | ≫ EDIT

フクロウ可愛い~~~!!!
一瞬を切り取った流石の一枚ですねっ。
(フクロウって、首を忙しなく動かしてそうな印象)

私も子狐抱っこして、きゅん死したかった・・・。

| leu1 | 2012/06/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

フクロウも可愛いのからイカツイのまで(笑)
いろんな種類がいましたよ~。

基本的にフクロウちゃんはほとんど動かないんだけど
時々予測不能の首の動きをするんですよねェ。。。
おかげでこの写真も地味にブレてます(;^□^)あはは…

子ギツネはホント可愛かった!!
ホント飼いたいって思っちゃったよww

| tomochi | 2012/06/19 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

