PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

DSC_5346-2.jpg

ゴミを出しに外に出たら太陽が三日月になってる~!
ってコトでダメもとで撮影。
結構な曇り具合だったから専用メガネ無しでもなんら影響ナシでした。




DCTの「時間旅行」をリアルタイムでヘビロテしてたあの頃。
「この彼女は指輪貰うのを2012年まで待つのかー、えらく気が遠くなる話だなー」なんて思ってたけど。
自分が今まさにその2012年にいるってなんかすごく感慨深い。。。




ていうか。

あれから22年ですってよ!

気持ちだけは何らあの頃と変わってないのにー
今では筋肉痛が確実に翌々日にやってくる今日この頃・・・(;^□^)あはは…




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 19:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きーれーいー。
宇宙の神秘ってすごいよねー。
物心ついた時から宇宙の神秘は欠かさずチェックする私です。
私もねー、ドリカムの時間旅行をカラオケで歌いまくっていたころは2012年はもとより、2000年が来ることすら想像していなかったよ。。。
年が過ぎるのって早いねorz

| Ururu | 2012/05/22 11:33 | URL |

tomochiさん、こんばんは。

わぁ~きれ~(↑同じコメントになっちゃった)(^^ゞ
とってもステキに撮れてます。
私の所からは全くのゼロ。
外に出てずーっと見ていけど、
何だか薄暗くなった?で
終わってしまいました。

次は18年後の北海道!
その時は見たいですね。

また来ます。

| yu-ji | 2012/05/22 18:00 | URL |

>Ururuサン

宇宙ってまだまだ解明できてない事が沢山あるんだろうね。
ホント神秘だなぁ。。。

今から22年前。。。
当時ウラ若きジョシコーセーだったワタクシですが。
制服でカラオケボックスに入り浸っていた事を昨日のように思い出しますww
ちなみにその頃、自然科学部の天文班に属しておりましたの。
いわゆる帰宅部ってヤツ(;^□^)あはは…
天体観測には3年間1度も参加せず卒業しました(笑)
だって~JRが1時間に1本しかなかったからさぁ・・・(;^ω^)

| tomochi | 2012/05/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

あれー
yu-jiサン宅からは見えなかったんだー。
確かに曇っていてワタシも絶対に見えないと思っていたんですけど、
たまに雲が薄くなる瞬間があってその時にウッスラと見えました^^

そうそう。
次は18年後の北海道で金環日食が見られるんですよね~。
その頃ワタシは北海道にいるのかなー((((( ̄∀ ̄; あはは…
いや!たとえ道外にいたとしても金環日食を見る為に来道します(笑)

| tomochi | 2012/05/23 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

