PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



実家の庭のチューリップ。
被災地にも必ず春はやってきて、いつもと変わらずキレイな花を咲かせてくれる。


帰省中久しぶりに会った地元の友人たちにも笑顔が戻ってた^^
「放射能?気にしすぎてたらキリがないヨ」と笑い飛ばしていた彼女達に
沢山元気を貰って帰ってきました。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれい.+*
きっとご実家のお母様がよくお世話されているのですね♪
毎年変わらず同じ時期に咲く花の姿って
心に大きな安らぎや力をくれますね。
そしてtomochiさんの故郷に暮らすお友達の力強い言葉に
私も力づけられました。
私も負けないように元気や力をお返ししなくちゃ!^^*

↓tomochiさん、桜の花もすごく素敵に撮れてますよ~!!
ぜんぜん撃沈じゃないっす!
優しくてピュアな色と描写…tomochiさんならではだなあって
見入ってしまいました♪
桜はまだ咲いてるのかしら?週末リベンジできるといいですね(´∀`*)

| f.l.clover | 2012/05/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

こんにちは~。
きれいって言って頂けてウレシイです^^
母は昔から庭にチューリップを植えていてそれをずっと見て育ってきているせいか、
春=チューリップというのがアタマに刷り込まれているんですよ~(笑)

少なからず実家の土壌も原発の影響で汚れてしまっていると思うんですが、
それでもこうしてキレイな花を咲かせてくれていると思うと、
ワタシも頑張ろうって気持ちになりますよね♪

札幌の桜は今週の半ばで終わってしまったみたい(ノω;)クスン
また来年必ずリベンジしようと思いますww

| tomochi | 2012/05/12 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/477-243de7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

