PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2度目の里帰り



ダンナのマイレージの有効期限が間近だったのでGWを利用して里帰りしてきました。

帰省中はお墓参りしたり、愛息子犬としこたま遊んだり、
地元の同級生達と飲んだり、元同僚とランチしたり、
甥っ子兄弟とバッティングセンターに行ったり、母と買い物に出掛けたり。。。
のんびりとはいかなかったけど、なんだか結婚前に戻ったような
そんな5日間を過ごしてきました。

普段食べられない母作の山菜の天ぷら、美味しかったなぁ^^(←セシウムとかそんなのはこの際無視ww)

やっぱり故郷はサイコーだね♪



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 帰省 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。
ドライブも大雨に遭遇したみたいですが、無事ご帰還できましたか?
予定てんこ盛りだったみたいですが、楽しい休日でよかった!
たっぷり充電できましたねvv

| leu1 | 2012/05/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん、こんばんは。

お帰りなさ~い。
今回の連休は、
お天気に恵まれなかったですね~(>_<)

予定いっぱいの帰省。
とっても愉しそう♪
私も山菜の天ぷら食べたい。

また来ます。

| yu-ji | 2012/05/06 22:50 | URL |

おかえりなさいーん。
バッティングセンター!
どうでした?
私もう3年くらい行ってない。
行きたい。。。打てないけど。
甥っ子と行ったのだったらきっと体力使い切ったのでは?(笑)
地元でがっつり活動してきたんですねー。
楽しそう。
私も山菜の天ぷら食べたい。

| Ururu | 2012/05/07 21:27 | URL |

>leu1サン

いやー二十間の桜並木を愛でているうちは曇っていたんですが
車に乗り込んだとたん猛烈な雨に見舞われましてねェ(;^□^)あはは…
のどかな牧場の風景も撮りたかったんですけど~。
また改めてリベンジしに行こうと思います。

| tomochi | 2012/05/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

先ほどはどうも~♪

連休後半はガッカリなお天気でしたね(ノω;)クスン
帰省中も3、4日と大荒れの天気で帰りの飛行機も揺れまくり!
超コワかった~(;^□^)あはは…
今が旬の山菜、とっても美味でした♪
子供の頃は山菜なんて食べたいと思わなかったのに
味覚が変わったんでしょうねー。
それだけオトナになったってコトでしょうか(笑)

| tomochi | 2012/05/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

10数年ぶりのバッティングセンターは空振りの連続。
翌日は筋肉痛で大変でした・・・(;^ω^)
甥っ子兄弟も気がつけば高校3年&1年。
ワタシも老いるワケだ((((( ̄∀ ̄; あはは…

今回は4泊5日の帰省でしたが、本当はもう少し実家にいたかったのが本音。
でも、ダンナから送られてくる夕食の写メが日に日にひもじくなっていくので
さすがに「帰らねば」という気持ちになりましたね(笑)

| tomochi | 2012/05/08 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/475-4e985e97

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/07 19:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

