PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愉屋ぱん教室



今日は二度目の「愉屋」ぱん教室♪

本日のぱんは「食ぱん」でした。
前回習ったパンすら復習してないダメ生徒のぱんは一目瞭然でわかりますねェww
エエ、手前のいびつな方がワタシのですよ(;^□^)あはは…
ちなみに奥の形のキレイなヤツはleu1サン作。さっすが~!!

でもでも!
たとえ形が悪かろうが釜伸びしてなかろうが、自分で作ったぱんは美味しく感じますなー(*´∀`*)
余った生地で作ったあんぱんも美味かった(〃艸〃)ムフッ

ドライフルーツ入りのグラノラの作り方も教えてもらいました^^
P1010006.jpg
もう、コレ大好き
こんなに簡単に作れると分かったら、市販のモノ買えなくなっちゃうね。

本日のオサレランチ
P1010020.jpg
P1010013.jpg
我が家の食卓とは大違いだなぁ・・・

yu-jiサン、leu1サン 
楽しい休日のひとときをありがとうございました♪
また次回も楽しみにしていまーす。






私事ですが、4月30日~5月4日まで実家に帰省します^^
この間、PCのメールチェックが出来ませんので
お急ぎの御用がありましたらスマホの方へご連絡おねがいします(人'д`o)



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| クッキング | 22:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれでした~。
楽しい一日をありがとうです。
食パンの形まで褒めてもらって恐縮です~。
おっかなびっくり触っていたんで、それが良かったのか?!
ビギナーズラックってヤツですね。

実家でゆっくりしてきてください。
また、素敵な笑顔に会えるの楽しみにしていますvv

| leu1 | 2012/04/29 12:04 | URL | ≫ EDIT

グラノラってお家で簡単につくれるの?!
私グラノラ大好きー。
でもお店だと高いよね~。
いつか教えてください★
 
実家へ帰省。
ゆっくりしてきてくださいねー。
でもってGWにつきいろんな事故が多発するので
くれぐれもいろんなことに気を付けて行ってきてください。

| Ururu | 2012/04/29 13:54 | URL |

またしてもパン教室!
羨ましいぃぃぃ!!!
私もグラノラ大好き☆
あ。でもグラノーラだと思ってた(^_^;)
グラノラなのねー。
是非いつかレシピ教えて欲しいな。

いよいよ明日から帰省なんだね。
たーーーっぷり楽しんで
たーーーっぷり素敵な写真撮って
実家でぬくぬくのんびり楽しんで来てね(^_^)/

| toko | 2012/04/29 21:43 | URL |

>leu1サン

先日は楽しかったですね^^
偶然にもご一緒できてラッキーでしたww
leu1サンは着々とぱん作りのコツを掴んでますよねー。
それに比べてワタシときたら・・・(-_-;)
ワタシもちゃんとやろう!
まずは形から(笑)
スケッパーをしゃもじで代用してるようじゃ
上達しない気がするし~ww

おかげさまで無事に実家に帰ってきました。
毎日何かしらの約束を入れてしまったので
あまりのんびりは出来なさそうだけど、
その分目一杯楽しんでリフレッシュしてきます♪

| tomochi@実家 | 2012/04/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

グラノラは材料さえ揃ってしまえば、簡単に作れちゃいますヨ~。
なんてったってワタシでも出来ましたからww
ちなみに今回作ったグラノラに入れたドライフルーツは先生の自作のモノで
これまた美味しいんです^^
すっかりヤミツキになっちゃいました♪

おかげさまで本日無事に実家に帰ってきました^^
連休中大きな事故が多発してますし、地震もあちこちで発生してるので
いろいろと気を付けて過ごしますね~ww

| tomochi@実家 | 2012/04/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

yu-jiサンのぱん教室は全くのド素人のワタシにも基本のキから
教えてくれるので、毎回楽しくお勉強させてもらってます^^
おまけに写真も撮り放題!
カメラをたすき掛けしながらぱん作り出来ちゃうって最高でしょ^^

おかげさまで無事に実家に帰ってきました^^
が!!
実家に帰ってきてホッとしたのか、帰ってくるなり昼寝してしまって
貴重な時間をムダ使いしてしまったのが悔やまれる~(-_-;)

| tomochi@実家 | 2012/04/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん。こんにちは。

先日はありがとうございました。
私の方こそメイいっぱい愉しんでしまって・・・(^^ゞ
もう写真いっぱい撮ってもらえるだけで
口角上がる上がるです。
また遊びに来て下さい。

今頃は実家でのんびりかな?
ゆっくりして来て下さい。

また来ます。

| yu-ji | 2012/05/02 12:05 | URL |

>yu-jiサン

こちらこそ先日はお世話になりました^^
写真撮り放題なぱん教室。。。もう最高です!!(笑)
またお邪魔しますのでヨロシクお願いしますね~。

只今実家ですが、今日の夜には札幌に帰ります。
なんだかあっという間でした。。。

| tomochi@実家 | 2012/05/04 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/474-3344ce1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

